こあとあん

攻撃力が弱い

スタジオ再び!

こんにちこあです!


終電の中から失礼します!(眠い)



今日はバンドメンバーでのスタジオ本番でした!



いやー……楽しかった!!



やっぱ生演奏は違いますね!!


歌っていて気持ちよかったです!


帰りはサイゼリヤでずっとおしゃべりしてました!



スタジオ帰りにサイゼリヤで話すことと言えば、やっぱり音楽の方向性についてに決まってますよね!




決まってるんですけどね。




まぁ恋バナに花が咲く花が咲く。


バンドメンバー私以外全員男なんですけどね。大いに盛り上がりました。



ちなみに9時くらいにペペロンチーノ平らげた罪悪感でいま死にそうです。




さて、話は変わりまして!


実はこの間、「貼って剥がすパック」というものをつかいました!


f:id:coreEX:20161011233757j:plain

これ


つかいました!っていうか母が買ってきたのを勝手に使ったが正しいんですが、一度試してみたかったのでうれしかったです!



正直塗る時はこんなスライムみたいなドロドロ絶対乾かないだろ必死で洗い流す未来が見えるわとか思ったんですが、実際にはしっかり乾きまして、ぺりっぺり剥がせました!


あとこれはパックの効果とはなにも関係ないんですけど、パックがうまく剥がせたときの爽快感がシールを綺麗に剥がせたときと同じすぎてクセになります。やるべき。



で、ぺりっぺり剥がしてみたら!!



赤ちゃんの時以来のすべすべ頬に!!!!!



いやもうめちゃめちゃ感動しました剥がすタイプのがばいよかパックすげえわ。


私は皮脂過多気味のくせに乾燥肌という、いわゆる混合肌というやつなんですが、19年間悩まされてきた二つの肌の悩み(皮脂と乾燥)が一気に消えてちょっとパニックに陥りました。



あと、いま調べたらどうやら顔の産毛もとってくれるようですね!!


万能感溢れるがばいよか剥がすパックはこちらから
【角栓・毛穴・産毛】がばいよか剥がすパック[GA-04]【剥がすパック】 :4560251184172:COSMESTREET - 通販 - Yahoo!ショッピング


以上、剥がすパックすげーよって話でした。



さて、今日食べたものです!


おにぎり2個、チョコパン、サンドイッチ、アメリカンドッグ、ティラミスわらび、パスタ

です!

後半カロリー高かったなぁ……


どうでもいいんですけどいまこれ入力しながら菅田将暉が隣人だったら1日で30kg痩せられるのになぁって思いました。気持ち悪いですね。忘れてください。


それでは今日はこのへんで!
ではでは!

ハロウィン!

こんにちこあの助です!こあこあ!



語呂いいからちょくちょく「こあこあ!」って言ってたんですけど、冷静に考えると自分の名前連呼してるんですよね。「花子花子!」みたいな。


だからってやめませんけどね!
自分の名前を連呼することが生きがいなんで!!!



眠いんです。はい。

連休の中日でバイト激混みしたんです。疲れてるんです。眠いんです。

だからつまんなくても仕方ないんです。





いまデフォルトだろうがって言ったやつ顔覚えたからな!!!!
後日つまんなくてすみませんいつもありがとうございますって土下座しに行ってやるから覚悟しろよ!!!!



はい。




さて、今日はまたRato(高校の頃の友達)と遊んできました!!


今日のスケジュールは、マックでぐだぐだしてから私のバイト先にRatoが遊びに来る…というものです!


というわけで最初のマック!


f:id:coreEX:20161010004724j:plain


新発売のハロウィンチョコポテトです!


かぼちゃ味とチョコ味のソースをポテトにかけて食べるという一品でして!



とてもおいしい!!!



とてもおいしいけど!!!!!




カボチャいらない。
チョコだけでいい。





うん。


おいしいよ?おいしいんだけどね???


チョコだけでいい。マジで。

人生でこれだけカボチャいらねえ……って思うこともなかなかないと思うので、経験値を積むためにぜひ食べた方がいいと思います。普通においしいし。



私は次マックに行くときはチョコソースを持参してノーマルポテトを頼みます。




Ratoが食べてたテキサスバーガーはおいしかったそうです!食べてないから知らんけど!




森永ミルクキャラメルとコラボしたマックシェイクはすっっっごいおいしかったのでマジでオススメです。

写真はないけども。

おいしかったです!!



そのあとは私のバイト先で少しわちゃわちゃしてRatoは帰りました!!



そして私はそのまま出勤したのですが



f:id:coreEX:20161010005608j:plain


休憩時間


カップラーメン持ってったのに箸忘れたから箸もらうためだけに買ったアイスについてきたスプーンが折れた。



泣くかと思った。てか泣いた。


神に「食ってんじゃねえよデブ」と言われてんなぁって思いました。意地で食べきったけど。


カップ麺とアイスとってもおいしかったですぅー!!!!いえーい!!!!いえーい神ー!!!見てるぅー??????!!!!!!!!







………神に喧嘩を売ったところで自分に業(腹の肉)が溜まるだけなので大人しくダイエットします。はい。


さて、今日食べたものです!

サンドイッチ、ポテチ、カプリコ、マックシェイク、ポテト、カップ麺、アイス、チョコ

です!

THE☆不健康みたいな食生活。

太る云々前に糖尿になりそう。むしろ糖分になりそう。

気をつけますけど明日もカプリコは食べます。


こないだお客さんにカプリコを山のようにいただきまして、いま手元に山のようにカプリコがあるんですよねー


毎日凍らせて食ってます。

カプリコ凍らせんのマジでうまいんでオススメです!

カプリコを凍らせる」というレシピをクックパッドに載せて社会現象を起こすのを恐れるくらいうまいんでやってみてください。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!

とろろとなめことねぎ

こんにちこあです!こあら!



今日は昼過ぎまで寝て、めちゃくちゃお風呂に入り、夜からバイトをしていました!


「めちゃくちゃお風呂に入る」というのは、私がたまにする大好きなイベントでして、平たくいうと湯船にお湯はって、1時間以上ぼけっとスマホいじったりマンガ読んだりしてるってことです。


最高にハッピー!ひゃー!




ちなみに、今日は「Fischer's」というユーチューバーさんたちの動画を見ていました!



f:id:coreEX:20161009002817j:plain

Fischer's-フィッシャーズ- - YouTube


実は最近この人たちにドハマり中でして、笑いすぎて終盤表情筋が動かなくなりました(マジで)



本当に声出して笑えますので、ぜひ見てください!


私はFischer'sさんたちに笑わされすぎて今日のバイト一切覇気がありませんでした(マジで)



あとこれは全く関係ないのですが


Fischer'sさんの中のマサイさんという方がめちゃくちゃ好みでして



f:id:coreEX:20161009003423j:plain

スクショした


目の保養です。


眼福〜!!!





これが言いたかっただけです。すみません。


深夜テンションと空腹と眠気で頭が働いてないんです。眼福〜!



さて、今日食べたものです!

カプリコ×3、海苔巻き、チーズ、ミルクレア、ハム、煮物、蕎麦、チョコ、ラーメン(1口)

です!


まぁー食べましたね。

気をつけます!!って言って満足してるとこありますね。豆腐食ってろ。



実は私チーズが大好きなのですが、今日はものすごくチーズが食べたかったので、クリームチーズにパルメザンの粉チーズをかけて食べてみました!!



とてもおいしいのでぜひやってみてください!!



クリームチーズとパルメザンチーズの味がします。


ちなみに今日のブログタイトルは夜食べた蕎麦に入ってた具材です。



それでは今日はこのへんで!
ではではー!

スタジオに行ってきました!

こんにちこあです!


昨日は暑すぎて溶けるかと思ったのに今日は寒すぎて溶けました。
でろでろぺっぺです。


さて、今日はスタジオに行ってきました!


以前の記事にも書いた通り、私は少し前からバンドのボーカルをやっておりまして……


そのバンドでの初スタジオ練習が目前なので、スタジオで歌うってどんなもんなのか、友達と様子を見に行きました!!



ていうか本当は私今日バイトまで寝るつもりで大学サボッなんでもないです。


その友達が「スタジオ行くぞおい」ってLINEをくれなかったら多分今日はマジで寝てました。はい。



※本当に来ました

f:id:coreEX:20161008005533j:plain



で、そんなこんなでスタジオで少し歌ってきました!





まぁー……………






歌いづらっ


なんだあれ、自分の声聞こえなすぎて不安になる………


一緒に行った友達はベーシストで、友達が練習してる曲も数曲歌いました!歌えてたのかわかんなかったけど!!!



学校に戻ってから、ウチのバンドのドラムに排水口のスライムみたいな表情で「スタジオで全然歌えません」と伝えたところ、「リズム取れてりゃいいよ」と言われました。
やさC。


でもそこに甘えてちゃいけません!!
練習あるのみですね!!


とりあえず腹筋と背筋と頭皮を鍛えたいと思います。ブリーチしまくって死んでるので。




そのあとはマジメに(マジメ feat. シムシティ)授業を受けてバイトをして今に至ります!


なんだかんだ充実した一日でした!
1限サボり、ダメ、絶対。




さて、今日食べたものです!

ポテチ、カプリコ×2、パン、コロッケ、おにぎり×2、メロンパン、ゼリー
です!

菓子率。

明日はバイトが夕方までないので、また家でだらだらとお菓子を食べてしまいそうな気がします。。。


ヨーグルトと納豆でがんばります。


本当です。トゥース!(トゥルーだけに)



忘れてください。



それでは今日はこのへんで!
ではでは!

遊んできました!

こんにちは、こあです!ですー!!


台風ですね!!!ふうー!!!風だけに!!!!!


忘れてください。


さて、今日はたくさん遊んだのでそのことを書いていこうと思います!


まず、大学の友達とカラオケに行きました!!



実は、私の大好きなシンガーソングライターである上北健さんの「ブルータウン」という曲が昨日から配信されておりまして……!!



f:id:coreEX:20161005224440j:plain


ヤッター!!


これを歌うためだけに行きました。


うまく歌えたかと聞かれたら私は小躍りしながら「バッキンガム宮殿」と答えるしかないのですが、とても楽しかったです!


そんな素晴らしいシンガーソングライター・上北健さんへはこちらから
上北 健 official site



そのあとは、Ratoという高校の頃の友達と遊んできました!!



f:id:coreEX:20161005223709j:plain


ちらり



LINEカメラがアップデートしてて、いつも使ってるモモンガのスタンプを見失いました。悲しい。



なんの予定も立てずにただ喋りたいからという理由で会ったのですが、楽しかったです!


会ってまず食べ放題のお店に行き、そのあとはゲームセンターでお菓子を食べながらひたすらぐだぐだしていました!


基本なにか食べてた気がしますww


あとプリクラを撮りました!



f:id:coreEX:20161005223908j:plain


目………でっかーい………こわーい……



ちなみに、このプリクラを、snowという顔面補正してくれる素晴らしいカメラ機能で撮ってみたところ



f:id:coreEX:20161005224036j:plain


ちゃおかよ。
顔の半分目じゃねーか。


でもあれですね、顔全体載せてないので伝わりにくいかも知れませんが、なんていうか、最近snowの加工をされてない自分の顔を直視出来なくなってきました。



そんな素晴らしいアプリはこちらから。
https://snow.me/


こんな感じの1日でした!

明日もまたRatoと遊びます!
楽しみです?


さて、今日食べたものですが!
食べ放題に言ったので正直言ってわかりません。すみません。
昼にファミチキとおにぎりとドライマンゴー食べました。はい。

とにかくたくさん食べましたね…明日は減らさねば…


ゴーヤだけ食べて生きていく所存です。


嘘です。


それでは今日はこのへんで!
ではでは!

暇日記!

こんにちは、こあです。

最近忙殺されてて更新できずすみません。
もう一度言うと忙しさに殺されてました。



いやタイトルと書き出しの落差なんなんだよてめえはよって感じになるのは非常にわかるんですがまぁ聞いてください。



今。いま暇なんです。なう。



ここ1週間は、大学いってバイト行って帰ってきてぶっ倒れて寝る生活してました。




って思ったけどそんなこともないわ。テレビ見てた日もあったわ。



まぁ気にせず進めましょう。




さて、今日は大学でした。いつも通り。


今日の授業はコンピュータでした!


え?大学二年生にもなってコンピュータの授業があるの??と思ったそこのキミ、察しがいいね!?



はい、再履です。ふぁっきん。



しかも必修だし。


基本的に出席してりゃ単位もらえる授業なので、再履なのは学年で私だけです。
一人ぼっちで1年生に混ざって授業受けるの寂しいったらもう。


なぜ出席すりゃ単位もらえる授業(必修)を落としたかは簡単です。
出席しなかった上に提出物を出さなかったからです。


まぁ要するにやる気の問題ってやつですね。てへぺろ


めちゃめちゃ後悔してるのでよい子のみんなは真似しないようにお願いします。



あとこれ今年単位落としたら留年なのでほんとよろしくお願いします。



さて、一気に私の気分が沈みましたが今日は嬉しいこともありました!



なんだと思います?


放課後のディズニーランド?


突然のプレゼント(CHANELの香水)??


それともまさか彼氏が?????






はい、正解は夕飯がチキンカツとポテトサラダだったことです。


ちっさ!!って思ったそこのキミ、私はこのことだけを心の支えに今日のコンピュータ授業を乗り切ったので、バカにしないでください。泣くよ。


実は私の母は料理作ってお金をもらってる人でして、我が母ながら毎食絶品なのです。
たまにわけわかんないものが出てくるけど。


だから夕飯が大好物の日のウッキウキときたらもう3倍(当社比)ですよ3倍(当社比)!


基本揚げ物の日と餃子の日と蕎麦の日ですね。
日中の私のテンションがちょっと高いです。


あとポテトサラダは普段からコンビニで購入しまくるくらい好きです。
セブンイレブン派です。

母のポテサラはリンゴが入ってるのでとっても好きです!
茹でたじゃがいものすり身にリンゴぶちこんでるだけのはずなのになんであんなおいしいんですかね。不思議。



さて、今日食べたものです!


アメリカンドッグ、キットカット、チキンカツ、スープ、ポテトサラダ、アイス

です!


朝一でなにかをもしゃもしゃ食べてたのは覚えてるんですが、なにを食べてたのかさっぱり思い出せません。すみません。



多分ローカロリーなものだったと信じてますが、250%の確率でハイカロリーだったと思います。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!

復活の段

こんにちは!こあです!コアダヨー!!


昨日今日と熱が続いておりましたが、昼寝して起きたら完全平熱に戻っておりました!!いえーい!!ぱちぱちぱち! !??????

というわけで、明日から学校気合い入れてくぞー!!!!とか思ってたら、明日全休でした。

こんなに悲しい全休は生まれてはじめてです。ちくしょう。


さて、今日は昨日よりもだいぶ体調がよかったので、スプラトゥーンを再びやりました!!


やりましたが!!!!


ガチエリア8連敗してまさかのCすら脅かされる事態になり、慌ててやめました。


プライムシューターは無双だと思ってたのに………チィッ


ていうか再開してから一度もガチヤグラに当たってません。やりたい。


で、スプラトゥーンをやめて、午後のロードショーを見ていました!



f:id:coreEX:20160928232433j:plain



正直ほぼほぼ寝てましたが、おもしろかったです!!!

主人公である不死身の男が、「心臓が止まるとミサイルが発射される」ようになっている男の抹殺を命じられる…というストーリーです!


とにかく人が死ぬ。ばっさばっさ死ぬ。


開始20分で30人は死んでると思いますアレ。
あと、下半身を重点的に攻撃されてる人が一人いて可哀想でした。



割とドキドキハラハラしながら見ていたのですが、開始30分で寝た&3:30から用事があった ためにあまりストーリーがわかっていませんしオチもわかりません。てへぺろ


でもおもしろかったので、見直せる機会があればぜひ見直したいです!!!

TSUTAYAに行くとか!!!



20年に1度くらいの頻度でしか行きませんけどね。



さて、そのあとはお出かけして用事を済ませ、染髪剤とチロルチョコビスコを買って帰ってきました!!


帰りにフラっとスーパー寄ったらたまたま母に出くわしたので、いろいろ買ってもらっちゃいました。ふふ。お代官様もワルよのぉ。

で、いまそのとき買ってもらったブリーチ剤で髪の色を抜きながらブログを書いています!!


明日はバイトが夜からなので、昼間にまたスプラトゥーンをやる予定です!

次こそ勝つぞー!!!みんな俺についてこーい!!!!(※激弱い)


さて、今日食べたものです!


チーズケーキ、ヨーグルト2個、おにぎり2個、アイス、チロルチョコビスコ、中華丼
です!


チーズケーキをちまちま食べてるんですが、なんかチーズケーキっていうよりバウムクーヘンの味がします。
どっちにしろおいしいんですけどね。


ところでみなさんはバームクーヘン派ですか?バウムクーヘン派ですか???



あ、バームクーヘン派ですかそうですか、相容れないですね!!!


私はバウムクーヘン派です。
なぜならというカタカナが好きだからです。


ウッ!!




忘れてください。




それでは今日はこのへんで!!
ではではー!