こあとあん

攻撃力が弱い

寝た日。

おはようございます、こあですイエーイ。


今日はここ最近の寝不足が祟ったようで、ほぼ丸一日寝ていました。


朝、大学へ向かう電車は寝過ごし、授業中はほぼ大爆睡し、帰りの電車も寝ていました。むしろいつ起きてたんだ。


でも代わりにいま頭がシャッキリしていてとっても気分爽快ですとでも言うと思いましたか十分に眠たいです。


さて、今日は一人カラオケをしてきました!!


手嶌葵さんの「テルーの唄」という曲があり、それが何回歌っても平均を超えずずっと苦しんでいたのですが………


f:id:coreEX:20160914222141j:plain


ktkr。

やっと超えた。(平均を)


やっと超えた言うても2回しか歌ってないですが。超えた。(平均を)


あと、1回採点機能がバグって、0人中0位という評価が出たのもおもしろかったです。


f:id:coreEX:20160914222242j:plain


せやろな。



今日したことはこのくらいです。女子大生としてこれでいいのか非常に不安になります。


ちなみにいま考えてることは「カレーと博多ラーメン(バリカタ)が食べたい」と「iPhone7めっちゃよさげじゃない?ほしい」です。ふっふー!



さて、話は変わり、友達に指摘されて気がついたことがあります。


ここ最近、その日食べたものを書くのをすっっっかり忘れていました。


失念!ねんねん!ごめんなさい。


今回からまた再開しますので許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)



今日食べたものは
メロンパン、おにぎり、チョコ、ブラックサンダー、ココアドーナツ、ソフトクリーム、グラタン、サラダ
です!


甘いものがいっぱいですね(遠い目)

書かないとすーぐ気を抜いてこうなるのでやっぱり書こうと思います。てへぺろ

ちなみにこのブラックサンダー、新作のきなこ味ってやつでして、めちゃくちゃおいしくて「きなこ業界とチョコレート業界の愛の結晶や〜!」って感じだったのでぜひ食べてみてください。



明日は家に人が来るので片付けをせねばなりません…!

無防備に私の部屋に入ろうもんなら遭難しますからね、ええ。汚いです。

遭難した場合、部屋中に散りばめられたお菓子と山積みになったマンガを堪能し、太りきって帰ってくるんだと思います。マイルーム is ヘブン。


で、ですね

これを書いているのが9月14日の深夜なのですが、寝落ちをしてしまいまして。


現在15日の朝です。ヒィ。


どうか目をつぶっていただき、これは14日の夜の記事ということで何卒お願い致します!


では今日はこのへんで!
ではではー!

泣き面に蜂の話

時間たつの早すぎませんか、こあです。

「今日はもう疲れたからブログは明日書こー」って3回考えたら4日も経ってましたよ、どういうことですかまったく。




ごめんなさい当たり前でしたごめんなさい石を投げないで!


いやー、大学始まってから体力がゴリゴリ削られてましてね、気力と体力が限界突破のアリエールって感じなんですよ、ハイ。
でもカラオケに行く元気は有り余ってますイエー!!!!


さて、そんな私が今朝起こしたミラクルのような不幸の連発の話をしたいと思います。


今日は2限からだと思って間に合うよう大学に向かったわけですが、まずその2限の授業に関していろいろ勘違いしていて、私が受ける授業ではなかったのです。


この時点で2時間半という時間を持て余すことになったわけですが、特に気にせず意気揚々とカラオケに向かって歩き始めました。大雨の中を。


スニーカーをぐっしょぐしょにしつつもなんとかカラオケに到着!



2時間ぐらい歌い狂ってやろうと思いながらエレベーターのボタンを押したのですが開きません。


まだ開店していませんでした。


考えてみたらそうですよね、朝イチですもんね、ええ。泣くかと思ったわ。



仕方が無いので近所のコンビニでお菓子を買い込み、大学の学食コーナーでお菓子をたべながらパズドラをすることにし、大学に戻りました。大雨の中を。



まぁそろそろ察しますよね、学食あいてませんでした。


仕方ないので突っ立ってお菓子かじりながら学食開くの待ってましたとも。ええ。


ちなみに雨は私が屋内に入った瞬間小ぶりになりました。なんなんだよ。


以上が私の今朝です。

根本からいえばすべては履修を間違えた私が悪いので自業自得です。



自業自得ですがそれにしたって雨このやろう


俺が何をしたっていうんだ、日頃の行いが悪いからですねごめんなさい!!!



いまものすごくお好み焼きがたべたいのですが、いまそんなことしたら手をすべらせてマヨネーズの容器ごとお好み焼きの上にぶちまけそうで怖いです。(実話)



ごめんなさい、眠すぎて頭が働かないので今日はここら辺で!!
ではではー!

お久しぶりです。

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。お久しぶりです。


更新しなかった理由から入ります。

忙しかったからです。

はいそこ、はいそこ、そこの君、そう君だよ、「言い訳の常套句じゃねーか!!!」ってね、うん、聞こえてるよ、うん、きみ『常套句』って漢字なにも見ずに書ける?


書けない?あぁそう。

まぁ書けたとしてもこれから言う事は変わらないんだけどね?


はい




ごめんなさい。



ほんっとにごめんなさい。


許す?許した??ユニコーン???

許した?許したね???この金一封で許してくれたね????


よーしそれじゃブログを書くぜ!!!みんな盛り上がってこうぜー!!!


\イエー!!!/





これを入力している今、ものすごい孤独感に襲われています。
原因はなんですかね、夜中に1人でスマホに謝罪文打ってから1人で盛り上がってるからですかね、1人で。1人で。


はい。


というわけで、ここ3日間のダイジェスト行きます!!!


まず一昨日!9月8日ですね!!


バイトでした。


以上です。



そして昨日!9月9日ですね!


大学が始まり、久しぶりに授業を受けました。
いつも一緒に授業受けてる友達が初っ端からサボりやがったせいで突然のぼっちでした。


ああいうとき「一緒に授業受けない?」って声かけてくる人に心の底から惚れてしまうという現象に誰か名前つけてくれませんか?



で、9月10日!

バイトでした。


バイト帰りにカラオケ行ったら引くほど声でなくてびっくりぽんでした。


で、帰ってきて蒙古タンメン中本のカップご飯を食べ、なんだか色々していまに至ってます。なにもしてません。


以上がここ三日間の話です。

×忙しかった

〇書くことが何もなかった


であるということを察した方も多いのではないでしょうか。先程から飛んでくる石の量が増えた気がします。


あ、あと、もう一つ、実は、バンドのボーカルをすることになりました!!


大学の人たちが組んでいるバンドなのですが、ボーカルがいないということで、この度お誘いいただきました!


ジャイアンを大物演歌歌手に見せられるレベルの音痴ですが、精一杯がんばらせていただきます!



なので、歌がうまくなる方法とか、こういう風にすると声が出しやすいよ!とかあったら教えてくださいm(_ _)m



現場からは以上です。

明日もバイトです。


書くことがない未来が見えます。


では、今日はこのへんでー!
ではでは!

課題の話

こんにちは、もうすぐ夏休みが終わるこあです。

課題やってません。ンヒィ。

まぁあと数日あるしぃ????って思ってるうちに間に合わなくなるんでしょ知ってる。


多分明後日やります。多分。



さて、今日はバイトの研修でした!


実はいまバイトを2つかけもちしていまして、こないだ新しく始めたばかりのバイトの研修に行ってまいりました!


こっちは結構力仕事系のバイトでして、「この年代の女性が入るのは珍しい」って523回は言われました。マジで。


力仕事となると、どうしても事故は付き物のようで、危なかったエピソードもいくつか聞かせていただき、身が引き締まる思いでした!ぴちぴち!


ただ、マンツーマンの座学研修で4割ぐらい寝てたのは本当に自分。自分もう。って感じです。死ねばいいね。だが生きる!


あと、その研修が実質4時間ぐらいだったんですけど、その間にジュース4本とシュークリームを差し入れしていただきました!

とっても嬉しい気遣いでした、シュークリームのクリームの量がえげつなさすぎて眠気醒めたし。


1口かじるとどっかしらからクリームが溢れてこぼれるので食べるのが大変でした。あと結局こぼしました。


私に研修してくださった方も一緒にシュークリームを食べたのですが、その人が「鼻にクリームが入った」って悲鳴を上げててめっちゃおもしろかったです。


そんな攻撃的なシュークリームはセブンのとろりんシュークリームです。
眠い時にぜひ。


そんなこんなで楽しく研修していただき、帰宅してからはネイルをしていました!




f:id:coreEX:20160906221056j:plain



何を隠そう、私はディズニーのアリスが大大大好きでして、アリスっぽさとチェシャ猫っぽさをイメージしてやりました!


初めてボーダーネイルした不器用餃子の割にはまぁできたかなって思ってます。


あとはこれがバイトしても剥がれたりしないことを願うだけです。

剥がれたら「ガッデム!!!!」って叫びながらスライム踊りします。



さて、今日食べたものです!
おにぎり1つ、シュークリーム、ドライカレー、しろくま(アイス)
です!

昨日や一昨日よりは抑えられたかな…と思います。っていうか目に見えて格段にマシになったわ。
入力する手間がちげーもんもう。


本当は、大好物である蒙古タンメン中本のカップライスを買ってきていたのですが、おなかの調子が悪かったので食べるのをやめました。。。


今日はこんな感じでしたー!


それでは今日はこのへんで!
ではではー

バイトの日!

こんにちは、こあです!

バイトでしたー」というタイトルにすると、以前の記事とかぶるなぁと思ってこのタイトルにしました。


次またバイトしかしてない日があったら、ブログタイトルは「次回!アルバイター死す!」にしようかと思います。

社畜(デュエル)スタンバイ


で、バイトしてました!


私が働いているバイト先では、
「いらっしゃいませ!こんにちは!ごゆっくりどうぞー!」
という挨拶をするのですが

最近、
「いらっしゃいませ!こんにちは!」
と言った後に心の中で
デニーズへようこそ!」
と付け足すのにハマっているので、
「いらっしゃいませ!こんにちは!デニーzンッアァッ
という挨拶を始める日は近いです。


ちなみになぜ「デニーズへようこそ!」なのかは私にもわかりません。
「ごゆっくりどうぞ!」に語感が似てるからでしょうか。


私は似てないと思います。



さて、明日はアレの回収に行きます!アレです、あのー、アレ、えーっと、あっ、ダークネスホース!!ダークネスホースです!!!!
皆様ご存知、またの名を””単位””ってヤツですね!

ダークネスホースって名前を度忘れしてたなんてそんなことはありません、ありませんよ。
考えといて忘れたなんてそんなね?
過去記事さかのぼって調べたなんてそんなね?
ないないないないあるない。


遠まわしになりましたが、要するにもう一つ落とした単位を回収にいきます。つまりは再試です。


そのあとは再びバイトです!
最近仕事を覚え始め、バイトが結構楽しくなってきたのでワクワクです!

再試はめんどい。
単位落とした私が150%悪いけども。


さて、今日食べたものです!!

きなこせんべい、果汁グミ、おにぎり2つ、アイス、レバー、マカロニサラダ、ローストビーフ、ふりかけごはん、抹茶アイス

です!

全体的に超少量です。
あ、レバーとマカロニサラダはアホほど食べました。


ちなみに、きなこのせんべいというのがこちら!


f:id:coreEX:20160904205131j:plain


(拾い画)

たっぷりついたきなこと、口の中でふわっと消えていく感覚がたっっっまらんです。

市販のお菓子の中で一番好きかもしれません、本当にオススメです!!

スーパーなどで普通に売っているので、見かけたらぜひ!!


では今日はこのへんで!
ではではー!

カラオケエンジョイの日

こんばんは、こあです!


今日はなにも予定がなかったので、1人でカラオケに行ってきました!
俗に言うヒトカラってやつです。



でもヒトカラって「1人カラオケ」なのか「1人唐揚げ」なのか「1人狩られるごっこ」なのかわからなくないですか?




わかりますか、そうですか。
私もわかります。


1人狩られるごっこはさっき必死で絞り出した造語なのでなんなのか聞かれると非常に困ります。


なんなのかわからないのでググってみたら、明らかにホラー系の何かがヒットしたので速攻画面を閉じました。


ホラー、ダメ、絶対。



で、ヒトカラに行ってきました!!


私は全国採点オンラインという採点機能を使い、リアルタイムでランキングを見ながら歌うのが好きなのですが


月初めって、ランキングに参加してる人が少ないせいで、1人中1位とかいう孤独さハンパねぇ結果がよく出るんですよね。


f:id:coreEX:20160903224533j:plain


こういうの。

この””約束された1位””って感じ、嫌いじゃないです。
孤独感ハンパねぇけど。

月末にカラオケ来て同じ曲を歌ってみたら、自分の点数がガンガン抜かされてて15位とかになってたりするのもまた醍醐味です。


すっごいどうでもいいんですけど、



f:id:coreEX:20160903225004j:plain



落ち着け。






で、人数が少ないので、参加者がいても1位が取りやすかったりします

f:id:coreEX:20160903224945j:plain


が、逆に


f:id:coreEX:20160903225121j:plain

90点とっても9位だったりします。なんでや。


ボカロを中心に楽しく歌いまくり、溜まってもいないストレスを爆散させてきました。


やっぱりカラオケはいいですね!!

友達とワイワイするカラオケも好きなのですが、1人でただただ歌うカラオケも良いです!楽しい!!


歌うのが得意になるのが目下の目標です。
「得意なこと…ですか?そうですね…あの突き抜けるような青空より高々と、そしてまた広々とした草原より伸びやかに歌うこと、そして膝カックンです」
とか就活で言えたらめっちゃかっこよくないですか?
不採用待ったなしですね!


さて、今日食べたものです!


クッキー、おかき、パンケーキの耳、ファミマのあらびきソーセージパン、ソフトクリーム(1口)、じゃがりこ、魚のアラ煮、豚キムチ、米、味噌汁
です!


わぁ健康的!!!

明日弟が野球の試合ということで、夕飯が高カロリーだったため、少なめに食べました(>_<)


他のお菓子は自業自得です。はい。



いやだってね?じゃがりこの明太バターもんじゃ味とかね?
買うしかないじゃん?

半分普通に食べてもう半分をポテトサラダにして食べました。ヘブンリー。


ちなみにLサイズだったので350カロリーくらいありました。死にたい。


ちなみに私は死にたいって言った後に心の中で「だが生きる!!」と叫ぶクセがあるので、死にたいって言い出したらめっちゃポジティブだなって思ってもらえれば大丈夫です。


ここ三日であからさまに太ったので、明日はバイトでカロリーを消費してきます!



それでは今日はこのへんで!
ではではー!

色々した日!

こんばんは、こないだゲーセンで獲得したスライム無しには生きていけなくなりそうなこあです

もちもちふわふわすべっすべ、人がダメになります。
これに住みたい。永遠に包まれてたい。たいたい。


しかし、こんな自堕落な私でも、やっぱりかっこいいキャリアウーマンに憧れがあったりしましてね

黒のタイトミニスカートを履いてピンヒールをカツカツ鳴らしながら、餃子と蕎麦を歩き食いしつつ人をダメにするソファーに包まれて外回りがしたいです。
かっこいいー!!


冗談はさておきですね


今日は大学に行ってまいりました!!


大学生には皆様お馴染み、”””単位”””と書いてダークネスホースと読むものがありましてね。
これを7個集めると巨大な龍が出現して願いを叶えてくれます。
パンティーくれます。


しかし、私はこのダークネスホースを1つおっことしてしまったのです!!


行かないでダークネスホース!ダークネスホースがなくちゃ私たちの願い事はどうなっちゃうの〜!?

次回!『ダークネスホース、死す。』
デュエルスタンバイ!!


………というわけで、単位再取得のための再試を受けてきました。

受かってるといいなぁ…(切実)

どうでもいいけどなんでダークネスホースなんて名前にしたんですかね、長すぎて打つの大変でした。
誰ですかこんなセンスのない呼び方を考えた人は!!まったく!!!!


読者の皆様におかれましては、読みにくい文章を読ませてしまっていること申し訳なく候。


で、再試験のあとは、友達とごはんを食べてきました!!


f:id:coreEX:20160902233126j:plain


刺身が好きです。とても。

寿司も好きです。とても。


今日一緒にご飯を食べたのは、大学の友達と、その彼女です!


……………はいそこの君、察しがいいね。そう、「カップル+1」ってやつです。


まぁね!!!!!!全然!!!!!!私は全然!!!!!!!気にしないけど!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!


とても楽しかったのですが毎秒単位でメンタルがごりごりに減り減りでした。


でも彼女さん(初対面)はとても優しくて明るい方で、本当に楽しかったです!

大学の友達はいつも通りいいやつでした。ね。


とっても楽しかったけど末永く爆ぜろぉぉぉおおおって感じでした。
お幸せに!!



さて、今日食べたものですが

写真を見て分かる通り多いです。行きます。


レバー、焼き鮭、ポテトサラダ、蕎麦、あんまん、明太ポテトサラダ、たこの刺身、カツオのタタキ、焼き鳥、手羽先、まぐろ、枝豆、きゅうりのキムチ、ソース焼きそば

です。うへえ。


普通にぺろっと食べちゃいましたね、はい……


刺身とかあのへんは1切れ2切れなのでまぁって感じなんですけど、ポテトサラダ2回食べたのがちょっとね。自分でも解せぬ。
じゃがいも大好きンゴねぇ???って感じです。

明日は丸一日お休みなので、少し調整しつつダイエットがんばります(>_<)


それでは今日はこのへんで!!
ではではー!