
こあとあん

攻撃力が弱い

熱を出しました。。。

こんばんは、こあです。


目が覚めて、なんか頭痛いしだるいな、と思い熱を測ったら


f:id:coreEX:20160927232346j:plain


うわーい。


ということで大学を休んで1日ゴロゴロ(スプラトゥーン)してました✩


スプラトゥーンなのですが、前のデータがぶっ飛んでしまったため、いま1からやっています!


さて、頭痛をこらえてスプラトゥーンをしていたのですが、ウデマエをCにしたところでぶっ倒れ、そのまま2時間ほど死んでいました。
遺影はイエーイって感じです。なにを言ってるんでしょうね。


発熱中のゲーム、ダメ、絶対。



で、起きて、ヨーグルトを食べたら熱が少し下がったので、コンタクトレンズを買いに行きました!



実はコンタクトが今日でなくなってしまったのですが、事前に買うのを忘れていたのです。
計画性がへっぽこぴーです。



買いに行ったところまではよかったのですが、帰宅したらやっぱりそのままぶっ倒れました。


またヨーグルト食べたら治んじゃね?!?!?!とかいう単細胞思考でヨーグルトをドカ食いしてみましたが、お腹の調子が良くなっただけでした。


で、そのまま寝たらなんとか回復したなうです!!


めったに体調を崩さないのでびっくりしました。。。

体調管理には気をつけます。
全裸でスキーしたい。



さて、今日食べたものです!


チーズケーキ(昨日の)、おにぎり3個、ヨーグルトたくさん、みそらーめん、ブラックサンダー、アイス
です!

体調崩してた割にはがっつがつ食べてましたね。
痩せる気0かよ。


新発売のミルクレアというアイスがあるのですが

f:id:coreEX:20160927235427j:plain

これがどーーーーーーーーっしても食べたくて、コンタクト買いに行ったついでに探したのですが無く。

諦めてとぼとぼ帰ったら家にありました。なんやねん。

嬉嬉として食べましたよね、ええ。
めっちゃおいしかったのでオススメです!!!


さて、それでは今日はこのへんで!
ではではー!

早起き

こんばんは、こあです!


昨日は夜遅くまでバイトをしていて2時に寝落ち、朝は1限なので5:30に起きました。死ぬわ。

おかげで今日の昼間ほぼ寝てた気がします。授業中とか移動の電車内とか授業中とか授業中とか。あ、あと授業中とか。


授業が終わってからは、バイトまで時間があったので友達とブラブラしてました!
ブラブラしてただけ!
どうでもいいけどブラブラって下ネタっぽやめましょうかこの話。



お察しの通り深夜テンションです。ハイです。ハーイ!!(裏声)








石を投げるのをやめてください。



書くことなんも思いつかなくて宙を見つめてたら隣のおじちゃんに変な顔でみられました。
あ、電車なうです。なうなうな。


深夜テンションって気持ち悪いですね。あー彼氏欲しい。


あ、今日お客さんからチーズケーキの差し入れもらいました!!!やったー!!!!!全部で750カロリーおっそろしー!!!!!


ちまちまおいしく食べていこうと思います。


ていうか最近あれですね、食べたもの書き忘れてますね。。。

すみません、今日から再開します!!

ちょっと急ぎで痩せねばならぬ用事もできたので!!!
まぁ今日の昼たけのこの里食べたけども!!夜はアイスを食べたけども!!!


現時点での空腹感を抑えるのにいっぱいいっぱいです。ええ。


一応女子大生ですからね!
食生活に気をつかってこそ女子大生ってもんです!どん兵衛の特盛りが食べたい。


多分私の好きな食べ物の中で一番可愛らしい食べ物はポイフルです。19番目くらいに好きです。
20番目は茶碗蒸しの銀杏です。



というわけで、今日食べたものです!


おにぎり4個、たけのこの里、アイス、りんご、柿、きゅうり、トマト


です!
後半のフレッシュ感。

おにぎりなんですが、いままでみたいに1日2個だとバイト中にバテることが判明しまして。。。


昼に2個、夕方に1個、夜に1個食べるようになりました!
おにぎり生活!


ダイエット中に積極的に炭水化物摂取してんじゃねーよって話でもあるんですけど、1日持ち歩くことを考えるとおにぎりが楽なんですよね…

というわけで、そこは妥協点です。
だから痩せねーんだよとか言われたら泣きます。


はい泣いた!!いま泣いたよ!!!!(修造ボイス)



…収拾つかなくなる前にやめときますね。


では今日はこのへんで!
ではではー!

秋!

こんばんは、こあです!いえーい!!みんな見てるぅー???



さて、今日はバイトをしてきました!


しかし、連日のバイトの疲れが祟ったようではちゃめちゃに眠く、立ち仕事をしながら寝るというある意味すごいことをしていました。

ミスしなかったのでよかった!よくない!!


ウトウトしてハッとしてを繰り返し、たまに目を開けた瞬間お客さんと目が合って気まずい空気が流れるみたいなこともありましたが、なんとか乗り切りました!よかった!よくない!!


まぁミスがなかったとはいえ、あまりよろしくないことなので次から気をつけたいです。。。(´・ω・`)



で、ですね

話は変わるのですが


今日の夕飯サンマでした!!
イエーイ!!!!!
秋の!刀の!魚!!!!


The 秋って感じしますね!

これでごはんが栗ご飯だったら完璧でしたね。
白米でしたが。

あとは明太子が死ぬほどおいしかったです。なにあれサーモンピンク色の至宝?

こんな感じでした!

それでは今日はこのへんで!
ではではー!

一週間ぶりに

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。


なにゆえ一週間もブログを更新しなかったのかと言うとですね


なにもしてないからです。マジで。


元々割と無気力な方なのですが、ここ1週間はそれをめちゃくちゃにこじらせ、睡眠して登校してバイトいって帰って寝るという生活をしていました。機械的。


ちなみに今日もそんな生活をした帰り道なので書くことはなにもありません。あじゃぱー。


というわけで、ここ1週間で唯一あったイベント、昨日の友達との食事会について書かせていただきます!


いいですか?いいですね?いきますよ?




時は昨日。場所は内緒。
ここに4人の戦士が集ったーーー





みたいなテンションで行こうと思ったのですが開始2行で疲れたのでやめます。

要するに元バイト先の人々をかき集めて4人飯食ってきたぜいえーい!って話です。


最初は中華料理屋さんで夕ご飯を食べ、そのあとカラオケに行きました!!


空腹こじらせすぎて料理の写真が一切ありませんてへぺろ!!!!!


f:id:coreEX:20160924004257j:plain

唯一の写真


カラオケで宇多田ヒカルの「光」を歌ったら喉がぶっ潰れました。ぶっちゃけ今もそんなに声出ません。


でも、うまかったって言ってもらえて嬉しかったです!
のど自慢大会に出ることを本気で考慮するくらいには調子に乗りました。


そんなこんなでとても楽しかったです!


あとはひったすらバイトしてました。はい。

ブログに書けるような珍事件もないまま日々が過ぎていて本当に困りますね全く!!!

もう少しなにか起きてほしいもんです。唐突に腹踊りを始めるお客さんが現れるとか。


自分が無気力すぎてアクション起こさないのもよくないんですけどね。いっそ腹踊りをしてやろうか。




しません。


明日もバイト以外用事はありませんが、がんばって書きますね!!多分!!!


それでは今日はこのへんで!
ではではー!

上北健さんのライブに行ってきました!


こんにちはこあです!


いってきました!!!行ってきましたよ上北健さんのライブ!!!!!!

(※1stアルバム「TIDE」リリースツアーファイナル 東京 草月ホール)




f:id:coreEX:20160917210414j:plain

さかさま


いやーーーー……最高でした



前半はバラードが多かったため座ったまま曲に浸り、後半はアップテンポな曲が多く、立って手拍子をしたり一緒に歌ったりしていました!!最高!!



実は上北健さんのライブに行くのは今回が初めてだったのですが、生歌はなんていうか心に染み込んでくる感じがして最高でした!ボキャ貧!!



個人的になにより嬉しかったのが、私が大大大好きな「DIARY」という曲を歌ってくれたことです!!!


上北 健 「DIARY」 MusicVideo - YouTube


泣くかと思いましたっていうか泣きました。

まさか歌ってくれるとは思わず……


この歌の中で一番好きなのが
「転んだって前だけを向いて みっともなくても気にしないで」
という部分なのですが、そこで涙が止まらなくなってもうヤバかったです!ボキャ貧!!!


あともう一つ、
「たとえどんな人間だとしても、俺のライブに来たからには絶対笑顔にして帰す」
という上北さんの言葉にも泣きました。


どっちも嬉し泣きなのが最高に幸せです。



ちなみに一緒に行った友達も泣いていたのですが、バラードからアップテンポに移行する時に、上北健さんが
「よっしゃ!みんな立てるかー!!」
と叫んだ時に涙が出たそうです。なぜ。なぜそこ。



上北健さんを知らない方はぜひ!ぜひ、さっき貼った歌を聞いてみてください!!



ちなみに私と友達は開演時間を勘違いしていて、開演時間の4時間前に会場についてました。

暇すぎて赤坂を放浪していました。ええ。

せっかく赤坂にいたのにセブンイレブンドトールしか行かないっていうね。冒険しろや。


物販開始時刻に一度会場に戻り、ライブTシャツとラバーバンドを購入しましたー!
友達はタオルも買ってました!


f:id:coreEX:20160917210536j:plain


f:id:coreEX:20160917210547j:plain



あんまりライブとか行かないので、とってもワクワクしました……!!


上北健さんのファンでよかったな、と思える1日でした!


度をすぎたレベルの笑顔で帰宅してるナウです!ふっふー!通報はやめてほしい!!


それでは今日はこのへんで!
ではではー!

寝坊しました

こんばんは、こあです



今日は1限から授業のある日でした!
あとはタイトルで察してください。


さて、今日は月がめちゃくちゃ綺麗でした!!!


ブログに載せよう!!と写真を撮りましたが、ぼやっとした光の玉が写っただけだったのでそっと消しました。あるある。



月の写真はありませんが、昨日は十五夜だったので、母と妹がお男子を作ってくれました!


f:id:coreEX:20160917004355j:plain


なんかぐしゃぐしゃ消してあるのはアレのアレです。


これに母のお手製のみたらしのたれをかけて頂きました!
とってもおいしかったです!



まぁあのただ、作ってから結構時間が経ってたので歯ごたえが、うん、すごい、あの、おいしかったです、ええ。



さて、月が綺麗といえば!!!

私が愛してやまない上北健(KK)さんという方の曲に「月が綺麗」という曲があるんです!


上北 健 「月が綺麗|Tsuki Ga Kirei」 MusicVideo - YouTube


とにかくなによりも声が素敵過ぎて大好きでして、この声でずば抜けた歌唱力をお持ちだなんて最高すぎます。
エジソンも想像出来なかった完璧さだと思います。




そして!!


来たる明日、9月17日は!!!!!


この上北健さんのライブがあるのです!!!!!!!いえーい!!!!!!!



参戦しますとも、ええ。


もういまからドキがムネムネムネですよ全くもう!!!!!!!


生であの歌声を聴けるなんて夢のようです。むしろこれは夢かもしれない!うわぁー!!!



明日参戦する方いらっしゃいましたら一緒に楽しみましょう!!


上北健さんを知らない方は是非是非、聞いてみてください!!!



ちょっと気分が沈んだ時などに聴くと、なんていうか、体からふっと息が漏れたかのような感覚がします。伝わる気がしません。



あ、気持ちが安らぐ!!そう、気持ちが安らぐんです!!!!!イエーイ伝わったべイエーイ!!!!



これで伝わらなかったらもう知りません、いますぐイヤホンつけて上北健さん聴いてください。百聞は一見にしかずんだ餅ですよ!



さて、今日食べたものです!




ポテチ、チョコ、おにぎり1個、ピノ1箱、パン2個、めかぶ、ララクラッシュ、魚肉ソーセージ1本です!

今日も少し食べすぎてしまいました…


食べすぎたっていうか、全体的にカロリーが高いものを食べてしまいました…



その分、明日のライブでハイなテンションになって8万カロリーは消費するつもりです。
一緒に行く友達には災害だと思って諦めてほしい。



どうでもいいけどめかぶのアウェイ感。



今日はこんな感じの日でした!!


明日はライブ前に友達と会う約束があって朝が早いので、このへんで失礼します!


ではではー!

チョコの話

おはようございます、こあです

寝た記憶なんかどこにもないのに、昨日の夜の10時頃瞬きをして目を開けたら4時でした。おかしいですね。ホッホーイ!!!


というわけで、微妙に深夜テンションですが昨日の分の記事を書いていきたいと思います!


昨日は私が愛してやまない「リンツ ショコラカフェ(Lindt)」というお店に行ってきました!!

リンツ・チョコレート オンラインショップ


f:id:coreEX:20160916041511j:plain


小さい頃は「たまにばあちゃんが買ってきてくれるうまいチョコ」といううまい棒みたいな認識をしていた(語感が)のですが、成長して近場にお店があることを知ってからはめちゃくちゃ通いつめてます。チョコのレッドカーペットや〜!!

ちなみに


f:id:coreEX:20160916041740j:plain


この方はリンツの広告によく登場する人(誰なのかは知らない)のですが



f:id:coreEX:20160916041813j:plain


リンツ」でググるとあまりに大量発生するのでちょっとびっくりします。



さて。

リンツのチョコレートの中でも私が特に好きなのが…


f:id:coreEX:20160916041527j:plain


この「リンドール(LINDOR)」というチョコです!
この画像だけで白米が3杯食える。



外側のカリッとしたチョコレートを噛み砕くと中から舌触りのいい滑らかなクリームチョコが姿を表すという、人類の英智の極みみたいなチョコレートです。略して最高。



実はこの前、このリンドールに「ミルク&ホワイト」と「ダーク・ジャンドゥーヤ」という新作の味が二種類出まして、昨日はそれを買いに行ったのです!



f:id:coreEX:20160916042612j:plain

ミルク&ホワイト



f:id:coreEX:20160916042627j:plain

ダーク・ジャンドゥーヤ



この二種類をそれぞれ2個ずつ、ついでにハロウィンパッケージのリンドール、そして私が一番好きなシトラス味のリンドールを購入して帰りました!


いやー……なんていうか…



最高でした。


ダーク・ジャンドゥーヤはダークチョコレートのほろ苦さの中にダークジャンドゥーヤが溶け合い、口のなかで絶妙なハーモニーを奏でていました。



まぁダークジャンドゥーヤがなんなのか知らないんですけどね!ggrks!


ダークチョコレートにダークジャンドゥーヤが包まれたフィリングらしいのでなんかそれっぽいこと書きましたすみません。


とりあえずおいしかったですとっても!!


さて、問題は「ミルク&ホワイト」なのですが……




いままで食べたリンドールのなかで一番おいしかったです。
シトラス抜いた。




文字通り、ミルクチョコレートの中にホワイトチョコレートが入っているというなにをどう考えてもおいしい組み合わせなのですが



噛み砕いて味が口の中に広がった瞬間「うわマジか!」って声が出ました。



人間って、本当においしいもの食べると、とっさに「おいしい」って言葉が出ないんですね。

これからは「うわマジか!」って言うグルメレポーターだけを信用しようと思います。



実は新作のチョコレートドリンクも出ていて、それもすごく飲みたかったのですが、ダイエット中なのでやめました。
今日飲みに行きます。
ついでにミルク&ホワイトもう一回買います。


いやー……幸せですね、おいしいチョコに埋もれて死にたい。だが生きる。


昔なにかの小説で「チョコでできたお城を作らせたチョコ大好きな王子様は、溶けだしたチョコに溺れてしまった」みたいな話を見たのですが、マジであれやりたい。溺れたい。

あと「チャーリーとチョコレート工場」という映画に出てくる「チョコレートの滝と川」とかいう最高のロケーションでカヌーに乗りたい。そして転覆したい。



きっと満面の笑みで溺れる私が見れます。




さて、昨日食べたものです!


おにぎり、バームロール、ポテチ、コアラのマーチ、リンドール、米、サバ、味噌汁、月見団子、きなこせんべい
です!


昨日はいろいろあってムシャクシャしていて、少し食べすぎてしまいました……


その分今日あまり食べないようにしないとですね!
リンツのチョコレートドリンク飲みに行くけど!!



それでは今日はこのへんで!
ではではー!!