こあとあん

攻撃力が弱い

スタジオ再び!

こんにちこあです! 終電の中から失礼します!(眠い) 今日はバンドメンバーでのスタジオ本番でした! いやー……楽しかった!! やっぱ生演奏は違いますね!! 歌っていて気持ちよかったです! 帰りはサイゼリヤでずっとおしゃべりしてました! スタジオ帰りに…

ハロウィン!

こんにちこあの助です!こあこあ! 語呂いいからちょくちょく「こあこあ!」って言ってたんですけど、冷静に考えると自分の名前連呼してるんですよね。「花子花子!」みたいな。 だからってやめませんけどね! 自分の名前を連呼することが生きがいなんで!!…

とろろとなめことねぎ

こんにちこあです!こあら! 今日は昼過ぎまで寝て、めちゃくちゃお風呂に入り、夜からバイトをしていました! 「めちゃくちゃお風呂に入る」というのは、私がたまにする大好きなイベントでして、平たくいうと湯船にお湯はって、1時間以上ぼけっとスマホいじ…

スタジオに行ってきました!

こんにちこあです! 昨日は暑すぎて溶けるかと思ったのに今日は寒すぎて溶けました。 でろでろぺっぺです。 さて、今日はスタジオに行ってきました! 以前の記事にも書いた通り、私は少し前からバンドのボーカルをやっておりまして…… そのバンドでの初スタジ…

遊んできました!

こんにちは、こあです!ですー!! 台風ですね!!!ふうー!!!風だけに!!!!! 忘れてください。 さて、今日はたくさん遊んだのでそのことを書いていこうと思います! まず、大学の友達とカラオケに行きました!! 実は、私の大好きなシンガーソングラ…

暇日記!

こんにちは、こあです。最近忙殺されてて更新できずすみません。 もう一度言うと忙しさに殺されてました。 いやタイトルと書き出しの落差なんなんだよてめえはよって感じになるのは非常にわかるんですがまぁ聞いてください。 今。いま暇なんです。なう。 こ…

復活の段

こんにちは!こあです!コアダヨー!! 昨日今日と熱が続いておりましたが、昼寝して起きたら完全平熱に戻っておりました!!いえーい!!ぱちぱちぱち! !というわけで、明日から学校気合い入れてくぞー!!!!とか思ってたら、明日全休でした。こんなに…

熱を出しました。。。

こんばんは、こあです。 目が覚めて、なんか頭痛いしだるいな、と思い熱を測ったら うわーい。 ということで大学を休んで1日ゴロゴロ(スプラトゥーン)してました✩ スプラトゥーンなのですが、前のデータがぶっ飛んでしまったため、いま1からやっています! …

早起き

こんばんは、こあです! 昨日は夜遅くまでバイトをしていて2時に寝落ち、朝は1限なので5:30に起きました。死ぬわ。おかげで今日の昼間ほぼ寝てた気がします。授業中とか移動の電車内とか授業中とか授業中とか。あ、あと授業中とか。 授業が終わってからは、…

秋!

こんばんは、こあです!いえーい!!みんな見てるぅー??? さて、今日はバイトをしてきました! しかし、連日のバイトの疲れが祟ったようではちゃめちゃに眠く、立ち仕事をしながら寝るというある意味すごいことをしていました。ミスしなかったのでよかっ…

一週間ぶりに

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。 なにゆえ一週間もブログを更新しなかったのかと言うとですね なにもしてないからです。マジで。 元々割と無気力な方なのですが、ここ1週間はそれをめちゃくちゃにこじらせ、睡眠して登校してバイトいって帰って…

上北健さんのライブに行ってきました!

こんにちはこあです! いってきました!!!行ってきましたよ上北健さんのライブ!!!!!!(※1stアルバム「TIDE」リリースツアーファイナル 東京 草月ホール) さかさま いやーーーー……最高でした。 前半はバラードが多かったため座ったまま曲に浸り、後半…

寝坊しました

こんばんは、こあです 今日は1限から授業のある日でした! あとはタイトルで察してください。 さて、今日は月がめちゃくちゃ綺麗でした!!! ブログに載せよう!!と写真を撮りましたが、ぼやっとした光の玉が写っただけだったのでそっと消しました。あるあ…

チョコの話

おはようございます、こあです寝た記憶なんかどこにもないのに、昨日の夜の10時頃瞬きをして目を開けたら4時でした。おかしいですね。ホッホーイ!!! というわけで、微妙に深夜テンションですが昨日の分の記事を書いていきたいと思います! 昨日は私が愛し…

寝た日。

おはようございます、こあですイエーイ。 今日はここ最近の寝不足が祟ったようで、ほぼ丸一日寝ていました。 朝、大学へ向かう電車は寝過ごし、授業中はほぼ大爆睡し、帰りの電車も寝ていました。むしろいつ起きてたんだ。 でも代わりにいま頭がシャッキリし…

泣き面に蜂の話

時間たつの早すぎませんか、こあです。「今日はもう疲れたからブログは明日書こー」って3回考えたら4日も経ってましたよ、どういうことですかまったく。 ごめんなさい当たり前でしたごめんなさい石を投げないで! いやー、大学始まってから体力がゴリゴリ削…

お久しぶりです。

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。お久しぶりです。 更新しなかった理由から入ります。忙しかったからです。はいそこ、はいそこ、そこの君、そう君だよ、「言い訳の常套句じゃねーか!!!」ってね、うん、聞こえてるよ、うん、きみ『常套句』って…

課題の話

こんにちは、もうすぐ夏休みが終わるこあです。課題やってません。ンヒィ。まぁあと数日あるしぃ????って思ってるうちに間に合わなくなるんでしょ知ってる。 多分明後日やります。多分。 さて、今日はバイトの研修でした! 実はいまバイトを2つかけもち…

バイトの日!

こんにちは、こあです!「バイトでしたー」というタイトルにすると、以前の記事とかぶるなぁと思ってこのタイトルにしました。 次またバイトしかしてない日があったら、ブログタイトルは「次回!アルバイター死す!」にしようかと思います。社畜(デュエル)ス…

カラオケエンジョイの日

こんばんは、こあです! 今日はなにも予定がなかったので、1人でカラオケに行ってきました! 俗に言うヒトカラってやつです。 でもヒトカラって「1人カラオケ」なのか「1人唐揚げ」なのか「1人狩られるごっこ」なのかわからなくないですか? わかりますか、…

色々した日!

こんばんは、こないだゲーセンで獲得したスライム無しには生きていけなくなりそうなこあですもちもちふわふわすべっすべ、人がダメになります。 これに住みたい。永遠に包まれてたい。たいたい。 しかし、こんな自堕落な私でも、やっぱりかっこいいキャリア…

みなとみらい!

こんばんは、こあです! 今日はみなとみらいをお散歩してましたー! 夜から。 昼は暑いですからね。仕方ないですね。 ワールドポーターズという映画館や服屋さんやゲーセンなどが入っているショッピングモールに行ってゲーセンをぶらぶらしたり、赤レンガ倉…

バイトでしたー

おこんばんは、こあです。じゃがいもが好きです。おいしい。 じゃがいもが食べたいなーって思いながら帰宅したら夕飯のおかずがポテトサラダだったときの喜び半端なくないですか?半端なかったんです。それだけです。 さて、今日はバイトをしていました! 基…

友達と遊んできました

こんにちは、こあです!す! 今日は高校の頃の友達と、その友達のサークルの人とカラオケに行ってきました!! が、起きてからカラオケまで時間があって暇だったので、チョコブラウニーを焼きました ブログに手作りのお菓子を載せると可愛くて魅力的でグラマ…

ディズニー!

ディズニー帰りのこあです!こんばんは!! とっても疲れてるので一周回ってハイになってますが、ディズニーランドに行ってまいりました!予報が台風ということで少しドギマギしながら行ったのですが、なんとか遊べる程度の雨で済んでよかったです!!でもえ…

ダイエットをします。

じゃがりこのじゃがバター味って要するにバター味ですよね、こあです 今日初めてじゃがりこのじゃがバター味なるものを見かけたのですが、第1感想がこれでした。 でもめっちゃおいしかったです!食べてないけど! さて、冒頭で察した方もいるかもしれません…

髪を染めました!

こんにちは、こあです! 今日は少しお出かけをしていたのですが、その出先で太鼓の演奏をしている団体がいまして、「フルコンボだドン!」とかいって遊んでました。「クリアー!大成功だドン!」のところの声真似するのめっちゃ楽しいんで1度やってみてくだ…

なつかれた話

こんにちは、こあです!今日はバイト二連勤目でした!さすがに昨日よりは体が慣れたらしく、昨日ほどの疲れはありませんがそれにしても死にそうです。昨日が1000%だとしたら今日は1500円って感じです。わかりませんね。私にもわかりません。 今日は小学3年生…

初出勤

こんにちはこあですこんにちは死にそうですこんにには今日は新しいバイトの初出勤日でした! 8時間の立ち仕事だったのですが、死ぬかと思いましたね…… 夏休みだからと怠けてだらけきった体が悲鳴を上げすぎて断末魔です。 へっとへとになりながら帰宅しまし…

ディズニー(未遂)の話

こんにちは、こあです! さて、今日は大学で成績発表がありまして、そのあと友達と4人で夢のディズニーランドに行く予定がありました!! ありましたが!! 台風でしたね。ハイ。 イケっかなーって思ったんですけど、ディズニーに行くのに不可欠な武蔵野線様…