こあとあん

攻撃力が弱い

はじめまして

はじめまして、こあです!

f:id:coreEX:20160804212308j:plain

猫派です。

好きな食べ物は餃子で、好きな飲み物は餃子です。

嫌いな飲み物は特にありません。

昨日生まれたばかりの19歳女子大生です。2年生です。とれたてしなしなです。

趣味は料理、特技は寝坊と単位ギリギリ音速登校(サバイバル・ソニック・ロケット)です。
ちなみに苦手な事は料理です。

俳優の菅田将暉さんがとても好きで、先日夢に菅田将暉さんが30人出てきました。気持ち悪いですね!(私が)

f:id:coreEX:20160804212043j:plain

20人の菅田将暉さんに告白してフられて、それを10人の菅田将暉さんから慰められる夢でした。現実に切羽詰まりすぎかよ。

日課が欲しくて始めてみました、毎日続けるつもりです!
その日あった出来事とかを書こうと思います。
なくても書きます。

書くことない日は餃子と菅田将暉さんの前世の劣情について書く予定なので死ぬ気で毎日なにかやります、傘踊りとか。

よろしくおねがいします!