読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

テストが終わりました!!!

こんにちは、必修科目のテストの開始時間を30分勘違いしてて死ぬかと思いました。こあです。

初めて徒歩10分の距離でタクシーを使ったし、絶対にやらないだろうと思ってた「釣りはいりません」をやりました。二度とやりません。

さて、実は、今日でテストが終わりました!
そして晴れて夏休み!!
ということで、この解放感を腹の底から噛み締めるべく、カラオケに行ってきました!

f:id:coreEX:20160805231327j:plain
カラオケ感もクソもないような写真センスですみません。

ちなみに解放感を感じるほどテストに縛られる生活をしてたかっつったらそうでもないです。ツムツムしてました。
おしゃれマッドハッターは結局手に入りませんでした。
確率アップが嘘か私の引きがアホほど悪いかどっちかです。150%後者です。

普段カラオケではボーカロイドやアニソンを中心に歌います!
いつもは「愛迷エレジー」か「ブリキノダンス」などを歌って喉をあけてから、「アイのシナリオ」や「God knows...」のような叫ぶ系の歌を歌うのですが、今日は初めて一緒にカラオケに行く友達が一人いまして……
気張って1曲目から「アイのシナリオ」を歌ってしまい、思いっきり喉が潰れました。あと口内炎ができました。

ありますよね、一緒にカラオケ行くのが初めての友達の前だと、気張って背伸びすることありますよね?
あります、あるんです。異論は認めません。

で、2時間全力でカラオケを楽しんだ後は、友達と解散して帰宅!
金曜ロードショーで放映している「もののけ姫」を見ています!


f:id:coreEX:20160805234829j:plain


なにを隠そう私はジブリが大好きでして、「結婚するならアシタカ 付き合うならハウル ストーカーするならカンタ」が人生の座右の銘です。
今日もアシタカとエボシ様とおトキさんにきゃーきゃー言いながら楽しい2時間半を過ごしました!
甲六とおトキさんのやりとりも好きです!

f:id:coreEX:20160805235016j:plain
一方的にめちゃくちゃ怒られてる

ちなみに一番好きなシーンは
「旦那、やばいっすよ…ここはあの世の入口だァ」
と震える男に対し、アシタカが
「そうだな、ちょっと休もう」
と返すところです。
ガン無視かよ。

あともののけ姫の合間のCMに2回も菅田将暉さんが出てきて幸せのオーバーキルって感じでした。
明日死ぬんじゃないでしょうか。

さて、今日は眠たいのでもう寝ます(˘ω˘)
おやすみなさい!