こあとあん

攻撃力が弱い

FLASHを見ました!

こんにちは!こあです!


実は先日、1年以上続けていたバイトを辞めまして…
ここ1年、毎週末の土日はほぼ丸一日バイトをしているという状況だったので、実質一年ぶりの週末休みといっても過言ではないぐらいです…!!

で、久々の休日の羽の伸ばし方を昨日の夜練りました。

とりあえず、朝の7:30に起床、8:00に朝ごはんを食べたらネットサーフィンをしよう!とウキウキしながら就寝しました。

さて、7:30 起床!
テスト期間明けで生活リズムががっちがちだったので余裕のよっさんでした。

8:00 あさごはんんっま!

8:15 就寝

本当にお疲れ様でした。起きたのは昼過ぎです。本当にお疲れ様でした。

とりあえずお風呂を沸かし、のんびり湯船に浸かってLINEを返したりしながら今日の予定を考えましたが、結局なにも思いつかず。(寝起きだったから)

huluで「FLASH」という海外ドラマを見始めて今に至ります。

f:id:coreEX:20160806210959j:plain

これは、ある事故をきっかけに、「世界一早く」動けるようになった男性が、その能力を活かして様々な敵に立ち向かっていくという内容のドラマです

主人公は小さい頃に謎の「稲妻のような男」に目の前で母親を殺されてしまうのですが、誰にもその男の存在は信じてもらえず、実の父親が逮捕されてしまいます
そして、自分も特殊能力を手に入れ、父親の無実を晴らし真犯人を探す(あと敵と戦う)…という、非常に引き込まれるストーリーです!

引き込まれなかったとしたら私の文章力の問題です。

ちなみにまだ全話見ていないので、結末がどうなるのかドッキドキの状態です!

さて、このFLASHというドラマ、主人公の「バリー」という男性を演じているのがグラント・ガスティンさんという俳優さんなのですが

f:id:coreEX:20160806211355j:plain
グラント・ガスティンさん

実はいま、私の母がこの人にお熱でして。

母の「ガスティンくん見たい」熱により私もFLASHをなんとなく見始め、ハマっているという状況です。伝染ってこわい。

母のガスティンくん熱は凄まじくてですね…

私には5歳の妹と、9歳の弟がいるのですが、
「こあの旦那さんにはガスティンくんをもらうの〜♡妹の旦那さんもガスティンくんをもらって、弟はガスティンくんみたいに育てる!」
とか言い出した時は本当に頭が湧いたのかと思いました。

YouTubeでガスティンくんの動画を見すぎて、すでに通信制限にかかったらしいです。落ち着いてほしい。

さて、私はまだまだFLASHを見足りないので、このへんで失礼します!!

ではではー