こあとあん

攻撃力が弱い

バイトの面接を受けてきました!

こんにちこあら、こあです。こあこあです。

今更感がすごいですが、昨日のことについて書いていきます!!

なお、あとで理由は書きますが、睡眠時間が2時間しかなかったため頭は全く働いていません。ご了承ください。


さて、昨日は、まずバイトの面接を受けてきました!!

面接の時間が午後からと遅めだったため、少し早めに家を出て、コンビニで履歴書を買い、近所のマックで書いてから向かうことに。

なぜ事前に用意していなかったのかというと、家から出ていなかったからです。

で、ですね
7枚入りの履歴書を買い、今回の面接がダメだったときのためにストックしておこうと思っていたのです、が

書き損じを連発して全部ダメになりました

なんで?え?なんで?ってぐらい書き損じまくりました、マジで。

「勤務」が書けないんですよ、「勤勤」って書いちゃうんです、なぜか。
私の前世が関根勤の大ファンだったんだと思います。

あと、自分の中学卒業の年も間違えまくりまして。
ちゃんと逆算して年号を書いていたのに、なぜか今年高校を卒業したことになりました。サバを読むのもいいとこですね。

といった具合にぐでぐでしつつも、なんとか履歴書を書き上げました!
あとは証明写真を撮影し、貼り付ければ完成です!!

写真を載せるわけにはいかないのですが、いままでの証明写真の中で一番まともなのが撮れました。
証明写真のカメラの場所わかんなくて、いっつも無駄に上の方向いてる写真が撮れるんですよね。
アヘ顔だと思ってくれればいいです。良くない。


証明写真がうまく撮れ、ウッキウキになったところでハサミがないことに気が付きました。あるあるですね。泣きたい。

さすがに面接の時間が迫っていたので、そのへんのコンビニで急遽ハサミを購入したら700円持っていかれました。マジか。

で、そんなドッタバタの状態で支度をしたわけですが、なんとか無事面接を通過!
バイトとして雇っていただけることになりました!!イエーイ!!!



さて、面接を通過しルンルンになったあとは、元バイト先の人たちとのお出かけへ!

お出かけって言ってもごはん食べてただけなんですけどね。

ただ、そのみんなでごはんを食べたのがあまりに楽しくてですね…

そのまま友達の家に転がり込んで遊んでました。

深夜3時に今日の朝一で予定があることを思い出し、慌てて寝たのですが結局睡眠時間は2時間……という次第です、つらい。

というわけで、今からその用事をこなしてきます!

ではではー!