こあとあん

攻撃力が弱い

めちゃくちゃ寝た話

こんにちは、こあです。

まずは昨日更新しなかった言い訳から入ります。

いやーまぁいろいろあったんですよ!!!!いろいろ!!!はい!!!!寝てました。

ごめんなさい。

いっつもこのブログは10時半〜11時半くらいの時間にテレビを見ながらたらたらと書いているのですが、昨日は一昨日の夜ふかしが祟って寝落ちしまして…

20時に寝落ちして10時半に起きました。
超頭すっきり、マジ14時間睡眠パネェ。

ということで、ブログを書いている時間がなかったのです?

いやまぁ今日の予定夕方からだったしぶっちゃけ書こうと思ったら書けたんですけどね??もうね??ちょっとね??まぁね?二度寝っていうかね?まぁね???

14時間も爆睡した後そのまま二度寝した自分にびっくりしました。睡眠に対する貪欲さを他に向けたい。


ということで、今日はまず昨日の出来事から書かせていただきます!


まず最初に、弟と妹と一緒に「ルドルフとイッパイアッテナ」を見てきました!!

f:id:coreEX:20160810223447j:plain

実は、これの原作の本が小さい頃から大好きでして……!!!

f:id:coreEX:20160810231651j:plain

30回読んだと言っても過言ではないほど大好きな本です!


年齢を重ねるうち読む機会は減ってしまい、いまでは弟と妹の手に譲られた本ではありますが、大好きなことは変わりません!

とすれば映画も見に行くしかありません!!

で、見てきました。


まぁー……



泣きました。はい。

展開知ってるんですよ?
本当に原作に忠実で、ここ数年読んでいなくても「あ、これはこういう展開だな」ってわかりきってるんですよ?

でも泣きました。

あれ初見の人全身の水分失ってミイラになったりするんじゃないですか?大丈夫???


ネタバレになりますので内容に関しては触れませんが、とにかく「見ろ」としか言いようがありません、素晴らしかったです!


ルドルフがとってもかわいいですし、ストイックなイッパイアッテナはかっこよく、そしてシチューの肉がおいしそうです。

私も強くなろう!と思いました!

あとシチューの肉が食べたくなりました。


で、映画を見終わったあとは帰ってカレーを食べて爆睡し、今朝の10時に起きた…という次第です!


そして、今日は高校の頃の友達とごはんを食べてきました!

本当はカラオケの予定だったのですが、まぁ端的に言うとめんどくさくなりまして。暑いし。


夕方集合してメシ食いながらのんびり喋るかーってことになりました。


で、高校の頃よく行っていたところでごはんを食べて、たくさんおしゃべりしました!!

彼氏が欲しいとか、人の結婚式に行ってタダ飯を食らいたいとか、彼氏が欲しいとか、酒が飲みたいとか、彼氏が欲しいとか、そんな話をしていました!

実は、その友達はもう成人していまして、お酒が飲めるのです…!!羨ましい!!

でも、身長が小さいのでよく年齢確認されてしまうそうです。どんまい。


そのあと2人で「一丁目一番地」という店名の駄菓子屋に行ったのですが

私「そういえば、この駄菓子屋さん大学の近くにもあったんだよね」

友達「え?!この店ってここだけじゃないの?!」

私「らしいねー」

友達「他の店舗は何丁目なの??


とか言い出したのがおもしろかったですww

店名だからな?!っていう。

素で言ってました。


で、駄菓子を食べてから家に帰り、ゴロゴロしながらこの記事を書いている……という感じです!!

なんだかんだ充実した夏休みを過ごせてるなー、と思っています!人の金で寿司が食べたい!


明日は丸一日なにも予定がないのでダラダラしようと思います!イエーイ!!

それでは!