こあとあん

攻撃力が弱い

幸せ!!!!!

テンションが最高に高いこあです、みんなにも幸せ分けちゃうぞっ☆

ごめんなさい、ムカついたのはわかりました、わかりましたから石を投げるのはやめっ、痛っ、痛いです、ごめんなさいすみません


話を戻します。


なぜこんなにションテン(テンション)がピーハツ(ハッピー)なのかというとですね…


一年に一度の楽しみである、橘劇団さんの公演に行ってきたからです!いえーい!!!


元々私は日本舞踊や大衆演劇がとても好きなのですが、なかなか見に行ける機会がなく…


友達のおばあさまにお誘いいただいて見に行く、年に一度の橘劇団の公演(@三吉演芸場)が唯一の機会なのです(>_<)


f:id:coreEX:20160813000523j:plain
いえーい


f:id:coreEX:20160813000657j:plain

座長さんです!

はいそこのあなた。いま綺麗だなって思いましたね?結婚したいなって思いましたね?子供は2人がいいって思いましたね?


男性なんです。


ものすごく綺麗ですよね、嫁に欲しいですよね、子供は2人がいいですよね。

先ほども言いましたが、大衆演劇劇団である橘劇団の座長さんです!

男役も女役も美しくこなされ、いつまで見ていても飽きない魅力があります…!


f:id:coreEX:20160813002213j:plain

男役のとき(拾い画)


踊りもとても美しいですので、動画でも是非!!!

橘大五郎&早乙女太一 - YouTube



一緒に写真も撮ってもらった!

f:id:coreEX:20160813002656j:plain
いえーい

左が私で右が友達です


ちなみに私が橘劇団で一番好きなのは良二さんという方です!

f:id:coreEX:20160813002743j:plain
かっこいい

橘劇団の副座長をしておられる方で、とても人気が高い(友達のおばあさま調べ)だそうです!

兎にも角にも美しい男役を演じられる方です!嫁に欲しい。


氷漬けにしてみたいイケメンランキング1位です。2位は本郷奏多です。通報はしないでください。


f:id:coreEX:20160813002810j:plain
そして写真を撮ってサインをもらった、いえーい



実はこのあと少しお話する機会があったんですけど、好きすぎてしゃべる時のテンション高くなりすぎてマジで引かれた。ごめんなさい。あれはごめんなさい。年齢聞いた上で謎に年の差数えて叫んでごめんなさい。好きです。通報はしないでください。しないでってば!!



そして、こちらが劇団の花形であられる裕太郎さんです!

f:id:coreEX:20160813003903j:plain

やっぱり近くで見たら綺麗なお顔をしてらっしゃいました……!!!

女役は美しく、男役は凛々しさの中に可愛らしさがあり、ずっと眺めていたくなります。ストーカーではありません。

芝居の時のリーゼントがツボりすぎて笑い死にするかと思いましたwww
シリアスなシーンでリーゼントぺらっぺらさせるからwww


この3名の方と総団長さんからサインをいただき、写真を撮らせていただきました!!

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

そして、誘ってくれた友達にも感謝です???


来年また見に行けるのが本当に待ち遠しい……………

好きなだけ今日をループできる四の次元から出てくるひみつ道具とかあってもいいですよね、たすけてドラ衛門〜☆


石を投げるのをやめてください。



そしていまは、友達のおばあさまのお友達に買っていただいた雷おこしを食べて余韻に浸ってにやにやしながら記事を書いています!


が、さすがにそろそろ眠たいので、このへんで失礼します!

ではではー✋