
こあとあん

攻撃力が弱い

DVD鑑賞!

こんちゃーす、こあです


コンビニのかにかまっておいしいですよね。特にファミマ派です。


さて、今日は高校の頃の友達が家に来まして、一日中映画を見ていました!!!


まず一番最初に見たのが、「グリーン・インフェルノ」というホラー映画です!

f:id:coreEX:20160813220806j:plain

まぁ、もうこの際正直に言いますけども

怖すぎて見られませんでした。

はい。

グロい。こわい。18禁こわい。まんじゅうこわい。餃子もこわい。

あらすじとしては、学生デモ団体が未開の島の強制開発を止めるために島へ乗り込んだが遭難、そこで人喰い族に捕まってしまう………という内容です。

まぁもうなんかもう、グロい。

一応お察しだとは思うのでネタバレにはならないと信じて言いますが、人が喰われます。

初回の人喰いシーンでもう画面を直視出来なくなりまして、視界の9割を菅田将暉の写真で覆いながら見てました。

そしてそのままラストシーンまで飛ばしました…


私たちは見切れませんでしたが、興味のある方はぜひAmazonTSUTAYAなどにお問い合わせください!

私は50年後に出直します。


で、とりあえず気分を戻そうと、次は「チャーリー・モルデカイ」を見ました!


f:id:coreEX:20160813224756j:plain

これは、ジョニー・デップ演じるチャーリー・モルデカイという悪どい美術商が、秘密が隠された絵を盗み出す話です!

基本的にコメディーで、とっても笑えました!

個人的にツボったのが、モルデカイがいつも自分の護衛を撃ってしまうところですwww

明るい気分になりたい時にぜひ!!


あとこれを見ながら食べたコンソメポテチがとってもおいしかったです。

f:id:coreEX:20160813233913j:plain
ぜひ


で、あとはずっとバイオハザードを見ていました!

f:id:coreEX:20160813234446j:plain

人類がゾンビ化するウイルスが蔓延!ゾンビvsアリス(ポスターの女性)!!以上!!!

………いや、説明が雑だとか言わないでください。そうなんですよ。

今日はⅡとⅢを見た(Ⅰだと思ったらⅡだったから)のですが、ウイルスに感染したと思った人が生きてた時の感動、はたまた感染を免れたと思ったら感染していた時の絶望、とにかくドキドキハラハラな映画でした!!!


少しグロテスクではありますが、「映画を見た」という感覚がどっしり残ります!


映画を見たくなった時におすすめです( ・ㅂ・)و ̑̑

元々がゲームなので、若干ゲームしているときのような感覚があるのも少し新鮮でした!



さて、今日見た映画は以上です!!

長くなってしまい申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

あとは南蛮そばを作ったらつゆが異様に少なかったりよっちゃんイカが酸っぱすぎて叫んだりしてました。バルス

そろそろ寝なくてはならないので今日はこのへんで!
ではではーーー