こあとあん

攻撃力が弱い

お刺身食べ放題と訂正

こんにちは、こあです!

まずはじめに、以前の記事について訂正させていただきます…

8月12日の橘劇団さんの公演に関する記事で、大五郎さんや良二さんのことを「団長」「副団長」と表記していたのですが、「座長」「副座長」が適切と判断して変更させていただきましたm(*_ _)m

ごめんなさいm(*_ _)m


さて、今日は友達と一緒に「たいこ茶屋」というお店でごはんを食べてきました!

f:id:coreEX:20160814233302j:plain

事の発端は一ヵ月前。

f:id:coreEX:20160814233712j:plain

このLINEがきっかけでした。


で、調べてみたら、このお店、ランチだと1200円でお刺身食べ放題なんですよ!!!きゃー!!!素敵!!!抱いて!!!


f:id:coreEX:20160814233834j:plain
来た

しかし食べるのに夢中で写真をほぼ撮っていないので基本拾い画です。いままでの2枚も拾い画です。

今日撮った唯一の写真がこちら

f:id:coreEX:20160814233944j:plain

相手に刺身食べ放題ということを伝える気が皆無であることがひしひしと伝わってきますね。

「とりあえず撮っときゃいいんだろ撮っときゃ!!早く食わせろ!!!」感が溢れてますね。

おなかすいてたんでスルメイカ、許してくだサーモン。

語尾が魚介類になるくらいにはおいしかったです。ギョギョ!

お刺身だけでなく、酢飯、白米、生卵、味噌汁、フルーツポンチがあり、いたれりつくせりサーモン祭りって感じでした。


f:id:coreEX:20160814234650j:plain
拾い画

個人的には、サーモンとめかぶとイカソーメンがめちゃめちゃおいしかったです!!

まぐろは元々そんなたくさん食べられないタイプなので、2種類のまぐろを1切れずつ食べたのですが、どちらも味がとても濃く舌触りが半端じゃなくよすぎた………

ちなみにいま死ぬほどおなかすいてます、語尾に魚介類つけてるの完全に自爆テロでスラックス。


また機会があったらぜひ行きたいです!!


すっげどうでもいいんですけど、「〜です」って文体で文章書いてると、語尾につける魚介がスルメイカしかなくて困りました。どうでもいいですね。


今日はそのまままっすぐ家に帰り、「海月姫」という映画を見てました!

f:id:coreEX:20160815000035j:plain

菅田将暉の女装が可愛すぎる!!!と話題になった映画ですね!

で、まぁいろいろあって

f:id:coreEX:20160815000120j:plain
カメラロールが

後悔も反省もしていません。


こんな感じの一日でした!!

明日は少しお出かけしてきます!

ではではー!