こあとあん

攻撃力が弱い

髪を染めました!

こんにちは、こあです。

さて、今日は友達とお買い物に行ってまいりました!!


ずっと前から髪の毛を変な色にしたい、とは思っていたのですが、バイトの関係でできず……


ですが、バイトを変えたいま!!髪を染めるチャンスが1000倍なのでは!!!!ということで、友達と染髪材を買いに行きました!


f:id:coreEX:20160815223232j:plain


で、友達にオススメされたこれを買いました!
マニパニってやつです

結果

f:id:coreEX:20160815222435j:plain
うほほーい

初めてセルフで染めた割にうまくできたのではないかな、と思っています!

後頭部は見えないので知りません。怖すぎ。

とにかく、明るい色に出来て大満足です!!
次は赤にしたいな、と考えています(´∀`)

あと、お昼に広島焼きと蕎麦を食べたら、さっき尋常じゃない腹痛に倒れました。
キャパオーバーだったんだと思います。腹が。
今日起きた事件はこれだけです。


話は変わりますが、明日から1泊2日で旅行に行ってきます!

そのため、明日はお休みし、明後日に2日分の内容のブログを書く予定です!


全っ力で楽しんできますー!!!


ではではー!