読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

ただいま

こんばんは、こあです!


旅行から帰ってきました!イエー!!

夕飯を食べ終わってからいままで爆睡してたので更新時間が遅くなりました…


サボりではありません。サボりではありません。大事なことなので二回。


さて、今日は旅行の話を書いていきたいと思います!


ホテルのチェックインが17時ということで、11時に湯河原着予定で集合し、チェックイン前にプールで遊ぼうということになりました!

f:id:coreEX:20160818025106j:plain

電車の中が暇すぎて自撮り大会


そんなこんなで湯河原に到着しました!!

f:id:coreEX:20160818025406j:plain

湯河原温泉から歓迎されているのを完全に無視してプールへ向かいます。

プールへのバスがあるのですが、次の発車時刻まで30分近くあったので、バス3駅分(4駅分だったかも)を歩きました

これによりがっつがつに日焼けしました。ひりひり。

f:id:coreEX:20160818025713j:plain

プールが海の手前にあるという最高のロケーションでした!

f:id:coreEX:20160818025929j:plain

そしてこれが奥義「よせてあげる」を記録した貴重な写真です。中国3000年の歴史があります。


プール内は撮影禁止ということで写真はないのですが、楽しかったです!



どうでもいいんですけど台風が近づいてたらしいですね、プールで遊んでる最中に台風直撃したらT.M.Revolutionごっこやろうと思ったんですけどね。サンバ!

さすがにチェックインまで6時間プールで遊ぶわけにはいかず(寒かったから)、デニーズに行きました

地元のに行けよっていう。マジで。

f:id:coreEX:20160818030134j:plain

めっちゃでかいパフェです。めっちゃでかい。



デニーズで時間を潰した後はお土産を買い、いざ旅館へ!

f:id:coreEX:20160818030246j:plain

f:id:coreEX:20160818030301j:plain

しゅごい


今回泊まったのは、「花長園」という旅館です

湯河原温泉花長園旅館(公式HP)



夕飯がウルトラハイパー豪華だったのに、1泊9000円弱というお値段、プライスレスでした(値段が)



f:id:coreEX:20160818030915j:plain
ウルトラハイパー豪華な夕食



さらにこれに天ぷらや炊き込みご飯、茶碗蒸しなどがついてきて狂気が乱舞しました。サンバ!


夕食の後は、この中のひとりがこの前誕生日を迎えていたため、そのサプライズパーティーをすることに!


f:id:coreEX:20160818031249j:plain

喜んでくれてなによりでした!

ちなみにケーキは調達できなかったので、ローソンのめちゃでかいシュークリームにスーパーで買ったフルーツを乗せたものです。うまかった。

服と靴と髪飾りとネックレスとスタバのカードをプレゼントしました!
喜んでもらえてなによりりり!

祝った後は卓球を見ながら寝落ちし、朝ごはんを食べて帰ってきました!

石川佳純ちゃんマジで可愛いですよね、300%かわいい、彼女にしたい、髪の毛染めてて可愛かった、可愛さが無双。


帰ってきてからは地元でカラオケに行ったりごはんを食べたりしてそのまま解散、帰宅して夕飯を食べるなり爆睡した、という次第ですw


とっても楽しい二日間でした!主に食!

また旅行に行きたいです!!٩(๑>∀<๑)۶


ではではー!