こあとあん

攻撃力が弱い

お久しぶりです

ごめんなさいこんにちはこあですイエーイ!!!!!

はい、ごめんなさい。

忘れてましたね。完全に。更新を。

気をつけます。


昨日と今日は友達の家にお泊まりに行っていました!

昨日の夕飯は、お泊まりに行った家のお母様にお好み焼きをご馳走になりました


f:id:coreEX:20160821210645j:plain

んっま

おなかと背中がエベレストになるまで食べました。



さて、夏といえばこれですよね!!

THE 花火!!!

f:id:coreEX:20160821210253j:plain

f:id:coreEX:20160821210304j:plain

エンダアアアアアアアアアアア

綺麗に見えないならそれは私の写真技術がアホほど悪いだけです。


そのあとはポテチなどを買って帰り、ぐだぐだっとしながらゲームキューブ版のスマブラをやりました!イエー!!!


まぁ負けた。ボロッ負けした。リンク使ったらこどもリンクにコッテンパンにされた。くそが。


で、なんだかんだで明け方の4時頃に寝て、全員で昼に起きて、またぐだぐだしてさっき帰ってきました!

とっても楽しかったです!お好み焼き!!


さてさて、話は変わりますが、最近パズドラを始めました!!


いまのリーダーはラクシュミーです


f:id:coreEX:20160821212555j:plain

ぐうかわいい


まだまだ始めたばかりですが、よかったら友達申請してください!!


IDは 329822642 です!


そして、もし申請して下さる方がいらっしゃいましたら、コメントに一言いただけると嬉しいです!☺︎︎


それでは今日はこのへんで!

ではではー!