読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

ディズニー(未遂)の話

こんにちは、こあです!


さて、今日は大学で成績発表がありまして、そのあと友達と4人で夢のディズニーランドに行く予定がありました!!


ありましたが!!


台風でしたね。ハイ。


イケっかなーって思ったんですけど、ディズニーに行くのに不可欠な武蔵野線様様がお止まりになられていて詰みました。

浦安からバスで行こうにもバスが来ないので、素直に諦めました。寒かったし。おなかすいてたし。パトラッシュ、僕そろそろ眠たいし。


で、仕方なくディズニーは来週に延期し、浦安でご飯を食べて帰りました!

f:id:coreEX:20160822233506j:plain

鳴子くん推し



そして今日は最初にも書いた通り、成績発表がありました!

まぁ結果はね。はい。


再試代に4000円ぶっ飛びました。ふぁっく。

さすがに少し反省したので、後期はマジメに受けます……


少し短いですが、ちょっとマジで眠たいので今日はこのへんで!

ではではー!