こあとあん

攻撃力が弱い

初出勤

こんにちはこあですこんにちは死にそうですこんにには

今日は新しいバイトの初出勤日でした!


8時間の立ち仕事だったのですが、死ぬかと思いましたね……


夏休みだからと怠けてだらけきった体が悲鳴を上げすぎて断末魔です。


へっとへとになりながら帰宅しました……


さて、今日のバイト中なのですが、突然お客さんに名前を名乗られ、握手を求められるという事件がありました。

いやここまでなら別に事件ではないんですよ

問題は握手のあと

弓道をやっていますか?」
と聞かれ
「やっていません」
と答えたら、走って逃げられたことです。

えっなに?なんで?マジでなんで?びっくりだわ、猫ひろしもびっくりだわ

そのときしゃっくりが止まらなくて困ってたんですけど、このことにびっくりしすぎて止まりました。
しゃっくりってマジでびっくりすると止まるんですね。初体験でした。いやん。


あとは特別な事件もなく、不慣れな仕事を目いっぱい頑張った疲れでいま死にかけている以外なんの問題もありません。なんの問題もありません。なんの問題もありません。くぁwせdrftgyふじこlp


さて、明日も朝一でバイトですので、そろそろ寝ます!

ではではー!