こあとあん

攻撃力が弱い

髪を染めました!

こんにちは、こあです!



今日は少しお出かけをしていたのですが、その出先で太鼓の演奏をしている団体がいまして、「フルコンボだドン!」とかいって遊んでました。

「クリアー!大成功だドン!」のところの声真似するのめっちゃ楽しいんで1度やってみてください。

あ、いま?いまやる?いまやっちゃう???


さん、はいっ


クゥリア〜!大↓成↑功↓だドォン↑↑!!!


はい、うまく言えました?言えた?あぁそう。

いやほんとに「あぁ、そう」以外の感想が出ないですね、ぜひこれを毎朝言いましょう。


さて、再びバイトの話をします!

最近は慣れてきたせいか最初みたいな疲労感もなくなり、少しバイトが楽しくなってきました!!

職場の人たちといい人ばっかりで本当に楽しいです!

あ、いま仕事をしてないそこのあなた!
よかったらここから応募できますので、してみてくださいネ!!

https://www.hellowork.go.jp






冗談はさておき。

最近は仲のいいお客さんや常連さんも増えてきたので、それも楽しい理由かもしれません!

とにかく、この調子で頑張れればいいなぁと思います(´ω`)


あ、あと今日髪を染めました!



f:id:coreEX:20160827224339j:plain



わかりづらいけど毛先が紫になりました!イエー!!

ちなみに乾いたら素晴らしく真っ青になりました。どうなってんだ。


次は白くするつもりです!
ブリーチしすぎてそろそろ毛先がキッシキシですオウイエ!!


それでは今日はこのへんで!!
ではではー!