こあとあん

攻撃力が弱い

ダイエットをします。

じゃがりこのじゃがバター味って要するにバター味ですよね、こあです


今日初めてじゃがりこのじゃがバター味なるものを見かけたのですが、第1感想がこれでした。


でもめっちゃおいしかったです!食べてないけど!


さて、冒頭で察した方もいるかもしれませんが、最近お菓子のことしか考えてません。


ちなみに今日は、じゃがりこサラダ味1つ、アイス2つ、こんにゃくゼリー6個、饅頭2つ、ハーベスト(ビスケット)1封、ダース1箱をぺろっとたいらげました。


これにプラス三食ガッツリ食べてますからね?

これで太らなかったら人間ではなくごぼうです。


というわけでまぁ普通にぽっちゃぽちゃに太ったわけですが。

効果音でごまかしてますがおなかたゆんたゆんですたゆんたゆん

たぷんたぷんの域には達してませんたぷんたぷん


顔も、元々丸顔なのですが、丸さに拍車がかかり、いま一番似ている芸能人ならぬ芸能パンはアンパンマンだと自負できるほど……

これはヤバい!!!と思い、


ダイエットを決意しました。


オウイエ!!

とりあえずお菓子をやめて、炭水化物を少なめにしてみようと思います!



お菓子やめれるかな!!!あとラーメンもやめよう!!!!!


っていいながら今度ラーメン食べに行く約束してんですけどね。つら。


ただ、単にやめます!と言ってもやめられない気がするので、これからは、その日食べたものをブログの最後に書いていこうと思います!!


まぁ皆様におかれましては心底どうでもいい情報だと思いますので、カーソルをバーってやってブァーってしちゃって構いません。


ブログサボった日は断食します。無理です。


というわけで、明日からがんばっていきたいと思います!明日から!!


ではではー!