こあとあん

攻撃力が弱い

ディズニー!

ディズニー帰りのこあです!こんばんは!!

とっても疲れてるので一周回ってハイになってますが、ディズニーランドに行ってまいりました!

予報が台風ということで少しドギマギしながら行ったのですが、なんとか遊べる程度の雨で済んでよかったです!!

f:id:coreEX:20160829233113j:plain

でもえげつない空模様


今回は絶叫ダメな2人と絶叫大好きな2人の計4人で行きました!!

私はダメな人です!イエーイ!富士急なにそれ地獄ー?!

f:id:coreEX:20160829233339j:plain

4人中2人が遅刻しました。チームワーク。


遅れた2人を待ってる時の写真です。


アフター5という、5時以降遊べるチケットで行ったので、遊んでいたのは5時間程度でしたが、めちゃめちゃ満喫出来たし大満足です!!



個人的にトゥーンタウンの一番奥にあった車のアトラクションが一番楽しかったですww


乗るのが久々だったのもあり、はちゃめちゃにはしゃぎまくりました。お母様、こんな娘ですがもうすぐ成人式を迎えます。


あと、ビッグサンダーマウンテンも久々に乗りました!!


一度も乗ったことがないと思っていたのですが、どうやら怖すぎて記憶から吹き飛ばしていただけのようで、体は正直でした(恐怖的な意味で)

一番最後のとこ落ちる時間長すぎない?大丈夫?お客様の中に昇天してる方いらっしゃいませんか?平気???



あとは、大好きなチェシャ猫の尻尾キーホルダーと、アリスのピアスを買いました!!


とっても楽しかったのですごく幸せな気持ちですが、空腹と眠気で体が限界です。。。
特に空腹がえげつないです…米が食べたい…


さて、今日食べたものは、おにぎりが2つ、カップラーメン1つ、ディズニーのスモーキーレッグ半分、クッキー2つです!


クッキー食ってんじゃんとか言わないでください、付き合いってものがあるんですよ…!!

まぁ今回は付き合いじゃないですけどね。
ディズニー前のコンビニのレジ横に私の大好きなWALKERSのクッキーがあって衝動買いしただけです。ごめんなさい。
三日坊主にもなれないタイプ。


こんな感じです。


明日は友達と3人でカラオケに行ってまいります!wktk!!

それでは今日はこのへんで!
ではではー!