読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

友達と遊んできました

こんにちは、こあです!す!


今日は高校の頃の友達と、その友達のサークルの人とカラオケに行ってきました!!


が、起きてからカラオケまで時間があって暇だったので、チョコブラウニーを焼きました


f:id:coreEX:20160830222032j:plain

ブログに手作りのお菓子を載せると可愛くて魅力的でグラマラスな乙女だと思われるよってばっちゃが言ってた

可愛くて魅力的でグラマラスで純粋な乙女だから仕方ないねー!!!ははは!!!死にてえ!!!!!!


まぁマジで暇すぎて作っただけなんですけど、計量器がぶっ壊れててオール目分量でした。死ぬ。


少しココアの量が足りなかったですね。。。

計量器の大切さを痛感しました。地球滅亡の危機の際には計量器が世界を救うんだと思います。


さて、焼きあがったブラウニーとおかんが作ってくれたおにぎり(3個)を携えて、いざカラオケへ!


f:id:coreEX:20160830221010j:plain

冒頭の文章で察した方もいるかもいるかもしれませんが、真ん中の彼は「友達の友達」ってやつなので要するに初対面でした。


元々Twitterなどで会話していたのでそこまで緊張はしないかと思っていたのですが、最初まさかの2人っきりだったので緊張しすぎてハゲました。


2秒で打ち解けられたのでよかったです!


そのあと友達も合流し、4時間ほどカラオケを楽しんでからごはんを食べに行きました!!


そこで偶然高校の頃の別の友達に遭遇してびっくりしましたww

f:id:coreEX:20160830221555j:plain

ぐしゃぐしゃ

全員同じスタンプで隠すのでわかりづらいのですが、一番左がカラオケに一緒に行った友達、真ん中が偶然会った友達、左が私です。

文字でもわかりにくいですね。スタンプ変えろよ。


そのあとは500年ぶりにプリクラを撮ってから帰りました!!



カラオケで初っ端から飛ばしまくって喉を潰してしまったことが心残りです。。。

ぜひまたリベンジがしたいですね。




今日食べたものは、フルグラ1杯、おにぎり3個、ブラウニーの切れ端、こんにゃくゼリー4個、おかき1個です!

ちょっと食べすぎてしまったかもしれませんねっていうか大半お菓子じゃねーかこのやろー。


気をつけます。昨日も言ったな。

明日はバイトです!がんばってきます!!


それではこのへんで!
ではではー!