こあとあん

攻撃力が弱い

バイトでしたー

おこんばんは、こあです。じゃがいもが好きです。おいしい。


じゃがいもが食べたいなーって思いながら帰宅したら夕飯のおかずがポテトサラダだったときの喜び半端なくないですか?

半端なかったんです。それだけです。



さて、今日はバイトをしていました!


基本立ち仕事なのでいつもへとへとに疲れてしまうのですが、今日はあたらしい仕事をたくさん教わったので全然疲れなかったです!


勉強は嫌いだけど働くのは大好きマンなので、新しい仕事を教えてもらうとハイになりますイエーイ!でもかったるい仕事は嫌いだぜイエーイ!!!


なんか人生で一番短く感じた8時間だった気がします。楽しかったー!


あと、休憩時間にチーフがパピコ半分くれました!優しい!!


全然関係ないんですけどパピコってさらっと言えないですよね。
私は口から牛乳こぼれる寸前みたいな喋り方しないと言えません。


そして、バイトからの帰り道にゲーセンに寄り、土嚢みたいなサイズのスライムの人形を取りました!

f:id:coreEX:20160831210110j:plain

ちらっ


手触りがもっちり柔らかで幸せが最高にハッピーです!
この感触と触れ合いながら安眠できるのが楽しみすぎて眠れません。


あと、実は私はアリスのチェシャ猫が大好きでして………

スライムと一緒にアリスのグッズも取りました!!

f:id:coreEX:20160831210753j:plain


勉強机の上です。


勉強机の上です。



いやー、アリスもゲットしたしスライムもゲットしたし、幸せすぎて60年後には死んでしまうんじゃないかと思います、ええ。


さて、今日食べたものは
おにぎり2個、ねりうめ、パピコ、蒸しパン、ポテトサラダ(たくさん)、冬瓜と挽肉の煮物(たくさん)、味噌汁
です!!

今日のお菓子はねりうめなので許してください。

アイスに関しては、パピコと書いてチーフと読むのでセーフです。私が食べたのはパピコではなくチーフです。


なにを言ってるんでしょうね。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!