こあとあん

攻撃力が弱い

みなとみらい!

こんばんは、こあです!


今日はみなとみらいをお散歩してましたー!


f:id:coreEX:20160901233308j:plain


夜から。


昼は暑いですからね。仕方ないですね。


ワールドポーターズという映画館や服屋さんやゲーセンなどが入っているショッピングモールに行ってゲーセンをぶらぶらしたり、赤レンガ倉庫の奥の海辺でぼけっとしてたりしました。


f:id:coreEX:20160901233552j:plain


一定の距離をあけてカップルがイチャついてるのがなんかちょっとおもしろかったです。


その等間隔で並んでるカップルたちの一番左が釣りしてるおっちゃんだったので爆笑しましたww


f:id:coreEX:20160901233345j:plain


もんのすごく夜景が綺麗でした。
綺麗に見えないとしたらそれは私の世紀末的写真技術のせいです。



赤レンガ倉庫みたいな家に住みたいですよね。
そのうえでハイジのチーズとか食べたい。暖炉で。


ちなみにハイジのチーズとは…

ハイジのチーズ - YouTube

わかりやすい動画があったのでお借りしましたが、こんな感じです(雑)



ちなみにこれ、ラクレットチーズという、表面を熱して溶かし、食べ物にかけて食べるというチーズでして


f:id:coreEX:20160901234231j:plain

すばらC


こんなもんあったら人間堕落しますよね。人をダメにするソファーと同じ類の魅力があります。若者の活字離れもうなずけますね。

全部ラクレットチーズがおいしそうすぎるせいです。嘘です。


そんなことを考えながらみなとみらいを散歩していました。


海辺でエンダアアアアアアとかしていたカップルも、まさか柵に寄りかかって夜景を眺めている人間の脳内がチーズに満たされているなんて思わなかったでしょうね。


さて、今日食べたものの話をします。

正直に言いますが、めっちゃめちゃ食べました。今日。

いきます。

チャーハン、ガルボ(イチゴ味)、ポテトサラダ、冬瓜、チキンクリスプ(マックのハンバーガー)、焼き魚1切れ、レバー、スパイシービーフジャーキー、プレミアムうまい棒、カニカマ(1袋)

以上です。

普通に胃がキャパオーバーです。うへえ。


チキンクリスプが夕飯のつもりだったんですけど、帰宅したら私の分の夕飯(焼き魚とレバー)がスタンバイされていたのでつい。つい手が。

これこそまさに”喉から手が出る”ってか!ってやかましいわ。


今日食べすぎてしまったので、明日は少し食べる量を少なめにしたいと思います。。。


明日は少し人と会った後、大学に行って友達とごはんを食べに行きます。

友達とごはんを食べに行く予定があります。



…………がんばります。何かを。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!