こあとあん

攻撃力が弱い

色々した日!

こんばんは、こないだゲーセンで獲得したスライム無しには生きていけなくなりそうなこあです

もちもちふわふわすべっすべ、人がダメになります。
これに住みたい。永遠に包まれてたい。たいたい。


しかし、こんな自堕落な私でも、やっぱりかっこいいキャリアウーマンに憧れがあったりしましてね

黒のタイトミニスカートを履いてピンヒールをカツカツ鳴らしながら、餃子と蕎麦を歩き食いしつつ人をダメにするソファーに包まれて外回りがしたいです。
かっこいいー!!


冗談はさておきですね


今日は大学に行ってまいりました!!


大学生には皆様お馴染み、”””単位”””と書いてダークネスホースと読むものがありましてね。
これを7個集めると巨大な龍が出現して願いを叶えてくれます。
パンティーくれます。


しかし、私はこのダークネスホースを1つおっことしてしまったのです!!


行かないでダークネスホース!ダークネスホースがなくちゃ私たちの願い事はどうなっちゃうの〜!?

次回!『ダークネスホース、死す。』
デュエルスタンバイ!!


………というわけで、単位再取得のための再試を受けてきました。

受かってるといいなぁ…(切実)

どうでもいいけどなんでダークネスホースなんて名前にしたんですかね、長すぎて打つの大変でした。
誰ですかこんなセンスのない呼び方を考えた人は!!まったく!!!!


読者の皆様におかれましては、読みにくい文章を読ませてしまっていること申し訳なく候。


で、再試験のあとは、友達とごはんを食べてきました!!


f:id:coreEX:20160902233126j:plain


刺身が好きです。とても。

寿司も好きです。とても。


今日一緒にご飯を食べたのは、大学の友達と、その彼女です!


……………はいそこの君、察しがいいね。そう、「カップル+1」ってやつです。


まぁね!!!!!!全然!!!!!!私は全然!!!!!!!気にしないけど!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!


とても楽しかったのですが毎秒単位でメンタルがごりごりに減り減りでした。


でも彼女さん(初対面)はとても優しくて明るい方で、本当に楽しかったです!

大学の友達はいつも通りいいやつでした。ね。


とっても楽しかったけど末永く爆ぜろぉぉぉおおおって感じでした。
お幸せに!!



さて、今日食べたものですが

写真を見て分かる通り多いです。行きます。


レバー、焼き鮭、ポテトサラダ、蕎麦、あんまん、明太ポテトサラダ、たこの刺身、カツオのタタキ、焼き鳥、手羽先、まぐろ、枝豆、きゅうりのキムチ、ソース焼きそば

です。うへえ。


普通にぺろっと食べちゃいましたね、はい……


刺身とかあのへんは1切れ2切れなのでまぁって感じなんですけど、ポテトサラダ2回食べたのがちょっとね。自分でも解せぬ。
じゃがいも大好きンゴねぇ???って感じです。

明日は丸一日お休みなので、少し調整しつつダイエットがんばります(>_<)


それでは今日はこのへんで!!
ではではー!