こあとあん

攻撃力が弱い

カラオケエンジョイの日

こんばんは、こあです!


今日はなにも予定がなかったので、1人でカラオケに行ってきました!
俗に言うヒトカラってやつです。



でもヒトカラって「1人カラオケ」なのか「1人唐揚げ」なのか「1人狩られるごっこ」なのかわからなくないですか?




わかりますか、そうですか。
私もわかります。


1人狩られるごっこはさっき必死で絞り出した造語なのでなんなのか聞かれると非常に困ります。


なんなのかわからないのでググってみたら、明らかにホラー系の何かがヒットしたので速攻画面を閉じました。


ホラー、ダメ、絶対。



で、ヒトカラに行ってきました!!


私は全国採点オンラインという採点機能を使い、リアルタイムでランキングを見ながら歌うのが好きなのですが


月初めって、ランキングに参加してる人が少ないせいで、1人中1位とかいう孤独さハンパねぇ結果がよく出るんですよね。


f:id:coreEX:20160903224533j:plain


こういうの。

この””約束された1位””って感じ、嫌いじゃないです。
孤独感ハンパねぇけど。

月末にカラオケ来て同じ曲を歌ってみたら、自分の点数がガンガン抜かされてて15位とかになってたりするのもまた醍醐味です。


すっごいどうでもいいんですけど、



f:id:coreEX:20160903225004j:plain



落ち着け。






で、人数が少ないので、参加者がいても1位が取りやすかったりします

f:id:coreEX:20160903224945j:plain


が、逆に


f:id:coreEX:20160903225121j:plain

90点とっても9位だったりします。なんでや。


ボカロを中心に楽しく歌いまくり、溜まってもいないストレスを爆散させてきました。


やっぱりカラオケはいいですね!!

友達とワイワイするカラオケも好きなのですが、1人でただただ歌うカラオケも良いです!楽しい!!


歌うのが得意になるのが目下の目標です。
「得意なこと…ですか?そうですね…あの突き抜けるような青空より高々と、そしてまた広々とした草原より伸びやかに歌うこと、そして膝カックンです」
とか就活で言えたらめっちゃかっこよくないですか?
不採用待ったなしですね!


さて、今日食べたものです!


クッキー、おかき、パンケーキの耳、ファミマのあらびきソーセージパン、ソフトクリーム(1口)、じゃがりこ、魚のアラ煮、豚キムチ、米、味噌汁
です!


わぁ健康的!!!

明日弟が野球の試合ということで、夕飯が高カロリーだったため、少なめに食べました(>_<)


他のお菓子は自業自得です。はい。



いやだってね?じゃがりこの明太バターもんじゃ味とかね?
買うしかないじゃん?

半分普通に食べてもう半分をポテトサラダにして食べました。ヘブンリー。


ちなみにLサイズだったので350カロリーくらいありました。死にたい。


ちなみに私は死にたいって言った後に心の中で「だが生きる!!」と叫ぶクセがあるので、死にたいって言い出したらめっちゃポジティブだなって思ってもらえれば大丈夫です。


ここ三日であからさまに太ったので、明日はバイトでカロリーを消費してきます!



それでは今日はこのへんで!
ではではー!