読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

バイトの日!

こんにちは、こあです!

バイトでしたー」というタイトルにすると、以前の記事とかぶるなぁと思ってこのタイトルにしました。


次またバイトしかしてない日があったら、ブログタイトルは「次回!アルバイター死す!」にしようかと思います。

社畜(デュエル)スタンバイ


で、バイトしてました!


私が働いているバイト先では、
「いらっしゃいませ!こんにちは!ごゆっくりどうぞー!」
という挨拶をするのですが

最近、
「いらっしゃいませ!こんにちは!」
と言った後に心の中で
デニーズへようこそ!」
と付け足すのにハマっているので、
「いらっしゃいませ!こんにちは!デニーzンッアァッ
という挨拶を始める日は近いです。


ちなみになぜ「デニーズへようこそ!」なのかは私にもわかりません。
「ごゆっくりどうぞ!」に語感が似てるからでしょうか。


私は似てないと思います。



さて、明日はアレの回収に行きます!アレです、あのー、アレ、えーっと、あっ、ダークネスホース!!ダークネスホースです!!!!
皆様ご存知、またの名を””単位””ってヤツですね!

ダークネスホースって名前を度忘れしてたなんてそんなことはありません、ありませんよ。
考えといて忘れたなんてそんなね?
過去記事さかのぼって調べたなんてそんなね?
ないないないないあるない。


遠まわしになりましたが、要するにもう一つ落とした単位を回収にいきます。つまりは再試です。


そのあとは再びバイトです!
最近仕事を覚え始め、バイトが結構楽しくなってきたのでワクワクです!

再試はめんどい。
単位落とした私が150%悪いけども。


さて、今日食べたものです!!

きなこせんべい、果汁グミ、おにぎり2つ、アイス、レバー、マカロニサラダ、ローストビーフ、ふりかけごはん、抹茶アイス

です!

全体的に超少量です。
あ、レバーとマカロニサラダはアホほど食べました。


ちなみに、きなこのせんべいというのがこちら!


f:id:coreEX:20160904205131j:plain


(拾い画)

たっぷりついたきなこと、口の中でふわっと消えていく感覚がたっっっまらんです。

市販のお菓子の中で一番好きかもしれません、本当にオススメです!!

スーパーなどで普通に売っているので、見かけたらぜひ!!


では今日はこのへんで!
ではではー!