こあとあん

攻撃力が弱い

課題の話

こんにちは、もうすぐ夏休みが終わるこあです。

課題やってません。ンヒィ。

まぁあと数日あるしぃ????って思ってるうちに間に合わなくなるんでしょ知ってる。


多分明後日やります。多分。



さて、今日はバイトの研修でした!


実はいまバイトを2つかけもちしていまして、こないだ新しく始めたばかりのバイトの研修に行ってまいりました!


こっちは結構力仕事系のバイトでして、「この年代の女性が入るのは珍しい」って523回は言われました。マジで。


力仕事となると、どうしても事故は付き物のようで、危なかったエピソードもいくつか聞かせていただき、身が引き締まる思いでした!ぴちぴち!


ただ、マンツーマンの座学研修で4割ぐらい寝てたのは本当に自分。自分もう。って感じです。死ねばいいね。だが生きる!


あと、その研修が実質4時間ぐらいだったんですけど、その間にジュース4本とシュークリームを差し入れしていただきました!

とっても嬉しい気遣いでした、シュークリームのクリームの量がえげつなさすぎて眠気醒めたし。


1口かじるとどっかしらからクリームが溢れてこぼれるので食べるのが大変でした。あと結局こぼしました。


私に研修してくださった方も一緒にシュークリームを食べたのですが、その人が「鼻にクリームが入った」って悲鳴を上げててめっちゃおもしろかったです。


そんな攻撃的なシュークリームはセブンのとろりんシュークリームです。
眠い時にぜひ。


そんなこんなで楽しく研修していただき、帰宅してからはネイルをしていました!




f:id:coreEX:20160906221056j:plain



何を隠そう、私はディズニーのアリスが大大大好きでして、アリスっぽさとチェシャ猫っぽさをイメージしてやりました!


初めてボーダーネイルした不器用餃子の割にはまぁできたかなって思ってます。


あとはこれがバイトしても剥がれたりしないことを願うだけです。

剥がれたら「ガッデム!!!!」って叫びながらスライム踊りします。



さて、今日食べたものです!
おにぎり1つ、シュークリーム、ドライカレー、しろくま(アイス)
です!

昨日や一昨日よりは抑えられたかな…と思います。っていうか目に見えて格段にマシになったわ。
入力する手間がちげーもんもう。


本当は、大好物である蒙古タンメン中本のカップライスを買ってきていたのですが、おなかの調子が悪かったので食べるのをやめました。。。


今日はこんな感じでしたー!


それでは今日はこのへんで!
ではではー