こあとあん

攻撃力が弱い

お久しぶりです。

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。お久しぶりです。


更新しなかった理由から入ります。

忙しかったからです。

はいそこ、はいそこ、そこの君、そう君だよ、「言い訳の常套句じゃねーか!!!」ってね、うん、聞こえてるよ、うん、きみ『常套句』って漢字なにも見ずに書ける?


書けない?あぁそう。

まぁ書けたとしてもこれから言う事は変わらないんだけどね?


はい




ごめんなさい。



ほんっとにごめんなさい。


許す?許した??ユニコーン???

許した?許したね???この金一封で許してくれたね????


よーしそれじゃブログを書くぜ!!!みんな盛り上がってこうぜー!!!


\イエー!!!/





これを入力している今、ものすごい孤独感に襲われています。
原因はなんですかね、夜中に1人でスマホに謝罪文打ってから1人で盛り上がってるからですかね、1人で。1人で。


はい。


というわけで、ここ3日間のダイジェスト行きます!!!


まず一昨日!9月8日ですね!!


バイトでした。


以上です。



そして昨日!9月9日ですね!


大学が始まり、久しぶりに授業を受けました。
いつも一緒に授業受けてる友達が初っ端からサボりやがったせいで突然のぼっちでした。


ああいうとき「一緒に授業受けない?」って声かけてくる人に心の底から惚れてしまうという現象に誰か名前つけてくれませんか?



で、9月10日!

バイトでした。


バイト帰りにカラオケ行ったら引くほど声でなくてびっくりぽんでした。


で、帰ってきて蒙古タンメン中本のカップご飯を食べ、なんだか色々していまに至ってます。なにもしてません。


以上がここ三日間の話です。

×忙しかった

〇書くことが何もなかった


であるということを察した方も多いのではないでしょうか。先程から飛んでくる石の量が増えた気がします。


あ、あと、もう一つ、実は、バンドのボーカルをすることになりました!!


大学の人たちが組んでいるバンドなのですが、ボーカルがいないということで、この度お誘いいただきました!


ジャイアンを大物演歌歌手に見せられるレベルの音痴ですが、精一杯がんばらせていただきます!



なので、歌がうまくなる方法とか、こういう風にすると声が出しやすいよ!とかあったら教えてくださいm(_ _)m



現場からは以上です。

明日もバイトです。


書くことがない未来が見えます。


では、今日はこのへんでー!
ではでは!