読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

寝た日。

おはようございます、こあですイエーイ。


今日はここ最近の寝不足が祟ったようで、ほぼ丸一日寝ていました。


朝、大学へ向かう電車は寝過ごし、授業中はほぼ大爆睡し、帰りの電車も寝ていました。むしろいつ起きてたんだ。


でも代わりにいま頭がシャッキリしていてとっても気分爽快ですとでも言うと思いましたか十分に眠たいです。


さて、今日は一人カラオケをしてきました!!


手嶌葵さんの「テルーの唄」という曲があり、それが何回歌っても平均を超えずずっと苦しんでいたのですが………


f:id:coreEX:20160914222141j:plain


ktkr。

やっと超えた。(平均を)


やっと超えた言うても2回しか歌ってないですが。超えた。(平均を)


あと、1回採点機能がバグって、0人中0位という評価が出たのもおもしろかったです。


f:id:coreEX:20160914222242j:plain


せやろな。



今日したことはこのくらいです。女子大生としてこれでいいのか非常に不安になります。


ちなみにいま考えてることは「カレーと博多ラーメン(バリカタ)が食べたい」と「iPhone7めっちゃよさげじゃない?ほしい」です。ふっふー!



さて、話は変わり、友達に指摘されて気がついたことがあります。


ここ最近、その日食べたものを書くのをすっっっかり忘れていました。


失念!ねんねん!ごめんなさい。


今回からまた再開しますので許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)



今日食べたものは
メロンパン、おにぎり、チョコ、ブラックサンダー、ココアドーナツ、ソフトクリーム、グラタン、サラダ
です!


甘いものがいっぱいですね(遠い目)

書かないとすーぐ気を抜いてこうなるのでやっぱり書こうと思います。てへぺろ

ちなみにこのブラックサンダー、新作のきなこ味ってやつでして、めちゃくちゃおいしくて「きなこ業界とチョコレート業界の愛の結晶や〜!」って感じだったのでぜひ食べてみてください。



明日は家に人が来るので片付けをせねばなりません…!

無防備に私の部屋に入ろうもんなら遭難しますからね、ええ。汚いです。

遭難した場合、部屋中に散りばめられたお菓子と山積みになったマンガを堪能し、太りきって帰ってくるんだと思います。マイルーム is ヘブン。


で、ですね

これを書いているのが9月14日の深夜なのですが、寝落ちをしてしまいまして。


現在15日の朝です。ヒィ。


どうか目をつぶっていただき、これは14日の夜の記事ということで何卒お願い致します!


では今日はこのへんで!
ではではー!