読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

寝坊しました

こんばんは、こあです



今日は1限から授業のある日でした!
あとはタイトルで察してください。


さて、今日は月がめちゃくちゃ綺麗でした!!!


ブログに載せよう!!と写真を撮りましたが、ぼやっとした光の玉が写っただけだったのでそっと消しました。あるある。



月の写真はありませんが、昨日は十五夜だったので、母と妹がお男子を作ってくれました!


f:id:coreEX:20160917004355j:plain


なんかぐしゃぐしゃ消してあるのはアレのアレです。


これに母のお手製のみたらしのたれをかけて頂きました!
とってもおいしかったです!



まぁあのただ、作ってから結構時間が経ってたので歯ごたえが、うん、すごい、あの、おいしかったです、ええ。



さて、月が綺麗といえば!!!

私が愛してやまない上北健(KK)さんという方の曲に「月が綺麗」という曲があるんです!


上北 健 「月が綺麗|Tsuki Ga Kirei」 MusicVideo - YouTube


とにかくなによりも声が素敵過ぎて大好きでして、この声でずば抜けた歌唱力をお持ちだなんて最高すぎます。
エジソンも想像出来なかった完璧さだと思います。




そして!!


来たる明日、9月17日は!!!!!


この上北健さんのライブがあるのです!!!!!!!いえーい!!!!!!!



参戦しますとも、ええ。


もういまからドキがムネムネムネですよ全くもう!!!!!!!


生であの歌声を聴けるなんて夢のようです。むしろこれは夢かもしれない!うわぁー!!!



明日参戦する方いらっしゃいましたら一緒に楽しみましょう!!


上北健さんを知らない方は是非是非、聞いてみてください!!!



ちょっと気分が沈んだ時などに聴くと、なんていうか、体からふっと息が漏れたかのような感覚がします。伝わる気がしません。



あ、気持ちが安らぐ!!そう、気持ちが安らぐんです!!!!!イエーイ伝わったべイエーイ!!!!



これで伝わらなかったらもう知りません、いますぐイヤホンつけて上北健さん聴いてください。百聞は一見にしかずんだ餅ですよ!



さて、今日食べたものです!




ポテチ、チョコ、おにぎり1個、ピノ1箱、パン2個、めかぶ、ララクラッシュ、魚肉ソーセージ1本です!

今日も少し食べすぎてしまいました…


食べすぎたっていうか、全体的にカロリーが高いものを食べてしまいました…



その分、明日のライブでハイなテンションになって8万カロリーは消費するつもりです。
一緒に行く友達には災害だと思って諦めてほしい。



どうでもいいけどめかぶのアウェイ感。



今日はこんな感じの日でした!!


明日はライブ前に友達と会う約束があって朝が早いので、このへんで失礼します!


ではではー!