こあとあん

攻撃力が弱い

上北健さんのライブに行ってきました!


こんにちはこあです!


いってきました!!!行ってきましたよ上北健さんのライブ!!!!!!

(※1stアルバム「TIDE」リリースツアーファイナル 東京 草月ホール)




f:id:coreEX:20160917210414j:plain

さかさま


いやーーーー……最高でした



前半はバラードが多かったため座ったまま曲に浸り、後半はアップテンポな曲が多く、立って手拍子をしたり一緒に歌ったりしていました!!最高!!



実は上北健さんのライブに行くのは今回が初めてだったのですが、生歌はなんていうか心に染み込んでくる感じがして最高でした!ボキャ貧!!



個人的になにより嬉しかったのが、私が大大大好きな「DIARY」という曲を歌ってくれたことです!!!


上北 健 「DIARY」 MusicVideo - YouTube


泣くかと思いましたっていうか泣きました。

まさか歌ってくれるとは思わず……


この歌の中で一番好きなのが
「転んだって前だけを向いて みっともなくても気にしないで」
という部分なのですが、そこで涙が止まらなくなってもうヤバかったです!ボキャ貧!!!


あともう一つ、
「たとえどんな人間だとしても、俺のライブに来たからには絶対笑顔にして帰す」
という上北さんの言葉にも泣きました。


どっちも嬉し泣きなのが最高に幸せです。



ちなみに一緒に行った友達も泣いていたのですが、バラードからアップテンポに移行する時に、上北健さんが
「よっしゃ!みんな立てるかー!!」
と叫んだ時に涙が出たそうです。なぜ。なぜそこ。



上北健さんを知らない方はぜひ!ぜひ、さっき貼った歌を聞いてみてください!!



ちなみに私と友達は開演時間を勘違いしていて、開演時間の4時間前に会場についてました。

暇すぎて赤坂を放浪していました。ええ。

せっかく赤坂にいたのにセブンイレブンドトールしか行かないっていうね。冒険しろや。


物販開始時刻に一度会場に戻り、ライブTシャツとラバーバンドを購入しましたー!
友達はタオルも買ってました!


f:id:coreEX:20160917210536j:plain


f:id:coreEX:20160917210547j:plain



あんまりライブとか行かないので、とってもワクワクしました……!!


上北健さんのファンでよかったな、と思える1日でした!


度をすぎたレベルの笑顔で帰宅してるナウです!ふっふー!通報はやめてほしい!!


それでは今日はこのへんで!
ではではー!