読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

一週間ぶりに

お久しぶりです。こあです。お久しぶりです。


なにゆえ一週間もブログを更新しなかったのかと言うとですね


なにもしてないからです。マジで。


元々割と無気力な方なのですが、ここ1週間はそれをめちゃくちゃにこじらせ、睡眠して登校してバイトいって帰って寝るという生活をしていました。機械的。


ちなみに今日もそんな生活をした帰り道なので書くことはなにもありません。あじゃぱー。


というわけで、ここ1週間で唯一あったイベント、昨日の友達との食事会について書かせていただきます!


いいですか?いいですね?いきますよ?




時は昨日。場所は内緒。
ここに4人の戦士が集ったーーー





みたいなテンションで行こうと思ったのですが開始2行で疲れたのでやめます。

要するに元バイト先の人々をかき集めて4人飯食ってきたぜいえーい!って話です。


最初は中華料理屋さんで夕ご飯を食べ、そのあとカラオケに行きました!!


空腹こじらせすぎて料理の写真が一切ありませんてへぺろ!!!!!


f:id:coreEX:20160924004257j:plain

唯一の写真


カラオケで宇多田ヒカルの「光」を歌ったら喉がぶっ潰れました。ぶっちゃけ今もそんなに声出ません。


でも、うまかったって言ってもらえて嬉しかったです!
のど自慢大会に出ることを本気で考慮するくらいには調子に乗りました。


そんなこんなでとても楽しかったです!


あとはひったすらバイトしてました。はい。

ブログに書けるような珍事件もないまま日々が過ぎていて本当に困りますね全く!!!

もう少しなにか起きてほしいもんです。唐突に腹踊りを始めるお客さんが現れるとか。


自分が無気力すぎてアクション起こさないのもよくないんですけどね。いっそ腹踊りをしてやろうか。




しません。


明日もバイト以外用事はありませんが、がんばって書きますね!!多分!!!


それでは今日はこのへんで!
ではではー!