読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

秋!

こんばんは、こあです!いえーい!!みんな見てるぅー???



さて、今日はバイトをしてきました!


しかし、連日のバイトの疲れが祟ったようではちゃめちゃに眠く、立ち仕事をしながら寝るというある意味すごいことをしていました。

ミスしなかったのでよかった!よくない!!


ウトウトしてハッとしてを繰り返し、たまに目を開けた瞬間お客さんと目が合って気まずい空気が流れるみたいなこともありましたが、なんとか乗り切りました!よかった!よくない!!


まぁミスがなかったとはいえ、あまりよろしくないことなので次から気をつけたいです。。。(´・ω・`)



で、ですね

話は変わるのですが


今日の夕飯サンマでした!!
イエーイ!!!!!
秋の!刀の!魚!!!!


The 秋って感じしますね!

これでごはんが栗ご飯だったら完璧でしたね。
白米でしたが。

あとは明太子が死ぬほどおいしかったです。なにあれサーモンピンク色の至宝?

こんな感じでした!

それでは今日はこのへんで!
ではではー!