こあとあん

攻撃力が弱い

早起き

こんばんは、こあです!


昨日は夜遅くまでバイトをしていて2時に寝落ち、朝は1限なので5:30に起きました。死ぬわ。

おかげで今日の昼間ほぼ寝てた気がします。授業中とか移動の電車内とか授業中とか授業中とか。あ、あと授業中とか。


授業が終わってからは、バイトまで時間があったので友達とブラブラしてました!
ブラブラしてただけ!
どうでもいいけどブラブラって下ネタっぽやめましょうかこの話。



お察しの通り深夜テンションです。ハイです。ハーイ!!(裏声)








石を投げるのをやめてください。



書くことなんも思いつかなくて宙を見つめてたら隣のおじちゃんに変な顔でみられました。
あ、電車なうです。なうなうな。


深夜テンションって気持ち悪いですね。あー彼氏欲しい。


あ、今日お客さんからチーズケーキの差し入れもらいました!!!やったー!!!!!全部で750カロリーおっそろしー!!!!!


ちまちまおいしく食べていこうと思います。


ていうか最近あれですね、食べたもの書き忘れてますね。。。

すみません、今日から再開します!!

ちょっと急ぎで痩せねばならぬ用事もできたので!!!
まぁ今日の昼たけのこの里食べたけども!!夜はアイスを食べたけども!!!


現時点での空腹感を抑えるのにいっぱいいっぱいです。ええ。


一応女子大生ですからね!
食生活に気をつかってこそ女子大生ってもんです!どん兵衛の特盛りが食べたい。


多分私の好きな食べ物の中で一番可愛らしい食べ物はポイフルです。19番目くらいに好きです。
20番目は茶碗蒸しの銀杏です。



というわけで、今日食べたものです!


おにぎり4個、たけのこの里、アイス、りんご、柿、きゅうり、トマト


です!
後半のフレッシュ感。

おにぎりなんですが、いままでみたいに1日2個だとバイト中にバテることが判明しまして。。。


昼に2個、夕方に1個、夜に1個食べるようになりました!
おにぎり生活!


ダイエット中に積極的に炭水化物摂取してんじゃねーよって話でもあるんですけど、1日持ち歩くことを考えるとおにぎりが楽なんですよね…

というわけで、そこは妥協点です。
だから痩せねーんだよとか言われたら泣きます。


はい泣いた!!いま泣いたよ!!!!(修造ボイス)



…収拾つかなくなる前にやめときますね。


では今日はこのへんで!
ではではー!