読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

熱を出しました。。。

こんばんは、こあです。


目が覚めて、なんか頭痛いしだるいな、と思い熱を測ったら


f:id:coreEX:20160927232346j:plain


うわーい。


ということで大学を休んで1日ゴロゴロ(スプラトゥーン)してました✩


スプラトゥーンなのですが、前のデータがぶっ飛んでしまったため、いま1からやっています!


さて、頭痛をこらえてスプラトゥーンをしていたのですが、ウデマエをCにしたところでぶっ倒れ、そのまま2時間ほど死んでいました。
遺影はイエーイって感じです。なにを言ってるんでしょうね。


発熱中のゲーム、ダメ、絶対。



で、起きて、ヨーグルトを食べたら熱が少し下がったので、コンタクトレンズを買いに行きました!



実はコンタクトが今日でなくなってしまったのですが、事前に買うのを忘れていたのです。
計画性がへっぽこぴーです。



買いに行ったところまではよかったのですが、帰宅したらやっぱりそのままぶっ倒れました。


またヨーグルト食べたら治んじゃね?!?!?!とかいう単細胞思考でヨーグルトをドカ食いしてみましたが、お腹の調子が良くなっただけでした。


で、そのまま寝たらなんとか回復したなうです!!


めったに体調を崩さないのでびっくりしました。。。

体調管理には気をつけます。
全裸でスキーしたい。



さて、今日食べたものです!


チーズケーキ(昨日の)、おにぎり3個、ヨーグルトたくさん、みそらーめん、ブラックサンダー、アイス
です!

体調崩してた割にはがっつがつ食べてましたね。
痩せる気0かよ。


新発売のミルクレアというアイスがあるのですが

f:id:coreEX:20160927235427j:plain

これがどーーーーーーーーっしても食べたくて、コンタクト買いに行ったついでに探したのですが無く。

諦めてとぼとぼ帰ったら家にありました。なんやねん。

嬉嬉として食べましたよね、ええ。
めっちゃおいしかったのでオススメです!!!


さて、それでは今日はこのへんで!
ではではー!