こあとあん

攻撃力が弱い

復活の段

こんにちは!こあです!コアダヨー!!


昨日今日と熱が続いておりましたが、昼寝して起きたら完全平熱に戻っておりました!!いえーい!!ぱちぱちぱち! !??????

というわけで、明日から学校気合い入れてくぞー!!!!とか思ってたら、明日全休でした。

こんなに悲しい全休は生まれてはじめてです。ちくしょう。


さて、今日は昨日よりもだいぶ体調がよかったので、スプラトゥーンを再びやりました!!


やりましたが!!!!


ガチエリア8連敗してまさかのCすら脅かされる事態になり、慌ててやめました。


プライムシューターは無双だと思ってたのに………チィッ


ていうか再開してから一度もガチヤグラに当たってません。やりたい。


で、スプラトゥーンをやめて、午後のロードショーを見ていました!



f:id:coreEX:20160928232433j:plain



正直ほぼほぼ寝てましたが、おもしろかったです!!!

主人公である不死身の男が、「心臓が止まるとミサイルが発射される」ようになっている男の抹殺を命じられる…というストーリーです!


とにかく人が死ぬ。ばっさばっさ死ぬ。


開始20分で30人は死んでると思いますアレ。
あと、下半身を重点的に攻撃されてる人が一人いて可哀想でした。



割とドキドキハラハラしながら見ていたのですが、開始30分で寝た&3:30から用事があった ためにあまりストーリーがわかっていませんしオチもわかりません。てへぺろ


でもおもしろかったので、見直せる機会があればぜひ見直したいです!!!

TSUTAYAに行くとか!!!



20年に1度くらいの頻度でしか行きませんけどね。



さて、そのあとはお出かけして用事を済ませ、染髪剤とチロルチョコビスコを買って帰ってきました!!


帰りにフラっとスーパー寄ったらたまたま母に出くわしたので、いろいろ買ってもらっちゃいました。ふふ。お代官様もワルよのぉ。

で、いまそのとき買ってもらったブリーチ剤で髪の色を抜きながらブログを書いています!!


明日はバイトが夜からなので、昼間にまたスプラトゥーンをやる予定です!

次こそ勝つぞー!!!みんな俺についてこーい!!!!(※激弱い)


さて、今日食べたものです!


チーズケーキ、ヨーグルト2個、おにぎり2個、アイス、チロルチョコビスコ、中華丼
です!


チーズケーキをちまちま食べてるんですが、なんかチーズケーキっていうよりバウムクーヘンの味がします。
どっちにしろおいしいんですけどね。


ところでみなさんはバームクーヘン派ですか?バウムクーヘン派ですか???



あ、バームクーヘン派ですかそうですか、相容れないですね!!!


私はバウムクーヘン派です。
なぜならというカタカナが好きだからです。


ウッ!!




忘れてください。




それでは今日はこのへんで!!
ではではー!