こあとあん

攻撃力が弱い

暇日記!

こんにちは、こあです。

最近忙殺されてて更新できずすみません。
もう一度言うと忙しさに殺されてました。



いやタイトルと書き出しの落差なんなんだよてめえはよって感じになるのは非常にわかるんですがまぁ聞いてください。



今。いま暇なんです。なう。



ここ1週間は、大学いってバイト行って帰ってきてぶっ倒れて寝る生活してました。




って思ったけどそんなこともないわ。テレビ見てた日もあったわ。



まぁ気にせず進めましょう。




さて、今日は大学でした。いつも通り。


今日の授業はコンピュータでした!


え?大学二年生にもなってコンピュータの授業があるの??と思ったそこのキミ、察しがいいね!👍



はい、再履です。ふぁっきん。



しかも必修だし。


基本的に出席してりゃ単位もらえる授業なので、再履なのは学年で私だけです。
一人ぼっちで1年生に混ざって授業受けるの寂しいったらもう。


なぜ出席すりゃ単位もらえる授業(必修)を落としたかは簡単です。
出席しなかった上に提出物を出さなかったからです。


まぁ要するにやる気の問題ってやつですね。てへぺろ


めちゃめちゃ後悔してるのでよい子のみんなは真似しないようにお願いします。



あとこれ今年単位落としたら留年なのでほんとよろしくお願いします。



さて、一気に私の気分が沈みましたが今日は嬉しいこともありました!



なんだと思います?


放課後のディズニーランド?


突然のプレゼント(CHANELの香水)??


それともまさか彼氏が?????






はい、正解は夕飯がチキンカツとポテトサラダだったことです。


ちっさ!!って思ったそこのキミ、私はこのことだけを心の支えに今日のコンピュータ授業を乗り切ったので、バカにしないでください。泣くよ。


実は私の母は料理作ってお金をもらってる人でして、我が母ながら毎食絶品なのです。
たまにわけわかんないものが出てくるけど。


だから夕飯が大好物の日のウッキウキときたらもう3倍(当社比)ですよ3倍(当社比)!


基本揚げ物の日と餃子の日と蕎麦の日ですね。
日中の私のテンションがちょっと高いです。


あとポテトサラダは普段からコンビニで購入しまくるくらい好きです。
セブンイレブン派です。

母のポテサラはリンゴが入ってるのでとっても好きです!
茹でたじゃがいものすり身にリンゴぶちこんでるだけのはずなのになんであんなおいしいんですかね。不思議。



さて、今日食べたものです!


アメリカンドッグ、キットカット、チキンカツ、スープ、ポテトサラダ、アイス

です!


朝一でなにかをもしゃもしゃ食べてたのは覚えてるんですが、なにを食べてたのかさっぱり思い出せません。すみません。



多分ローカロリーなものだったと信じてますが、250%の確率でハイカロリーだったと思います。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!