こあとあん

攻撃力が弱い

遊んできました!

こんにちは、こあです!ですー!!


台風ですね!!!ふうー!!!風だけに!!!!!


忘れてください。


さて、今日はたくさん遊んだのでそのことを書いていこうと思います!


まず、大学の友達とカラオケに行きました!!



実は、私の大好きなシンガーソングライターである上北健さんの「ブルータウン」という曲が昨日から配信されておりまして……!!



f:id:coreEX:20161005224440j:plain


ヤッター!!


これを歌うためだけに行きました。


うまく歌えたかと聞かれたら私は小躍りしながら「バッキンガム宮殿」と答えるしかないのですが、とても楽しかったです!


そんな素晴らしいシンガーソングライター・上北健さんへはこちらから
上北 健 official site



そのあとは、Ratoという高校の頃の友達と遊んできました!!



f:id:coreEX:20161005223709j:plain


ちらり



LINEカメラがアップデートしてて、いつも使ってるモモンガのスタンプを見失いました。悲しい。



なんの予定も立てずにただ喋りたいからという理由で会ったのですが、楽しかったです!


会ってまず食べ放題のお店に行き、そのあとはゲームセンターでお菓子を食べながらひたすらぐだぐだしていました!


基本なにか食べてた気がしますww


あとプリクラを撮りました!



f:id:coreEX:20161005223908j:plain


目………でっかーい………こわーい……



ちなみに、このプリクラを、snowという顔面補正してくれる素晴らしいカメラ機能で撮ってみたところ



f:id:coreEX:20161005224036j:plain


ちゃおかよ。
顔の半分目じゃねーか。


でもあれですね、顔全体載せてないので伝わりにくいかも知れませんが、なんていうか、最近snowの加工をされてない自分の顔を直視出来なくなってきました。



そんな素晴らしいアプリはこちらから。
https://snow.me/


こんな感じの1日でした!

明日もまたRatoと遊びます!
楽しみです😊


さて、今日食べたものですが!
食べ放題に言ったので正直言ってわかりません。すみません。
昼にファミチキとおにぎりとドライマンゴー食べました。はい。

とにかくたくさん食べましたね…明日は減らさねば…


ゴーヤだけ食べて生きていく所存です。


嘘です。


それでは今日はこのへんで!
ではでは!