読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

スタジオに行ってきました!

こんにちこあです!


昨日は暑すぎて溶けるかと思ったのに今日は寒すぎて溶けました。
でろでろぺっぺです。


さて、今日はスタジオに行ってきました!


以前の記事にも書いた通り、私は少し前からバンドのボーカルをやっておりまして……


そのバンドでの初スタジオ練習が目前なので、スタジオで歌うってどんなもんなのか、友達と様子を見に行きました!!



ていうか本当は私今日バイトまで寝るつもりで大学サボッなんでもないです。


その友達が「スタジオ行くぞおい」ってLINEをくれなかったら多分今日はマジで寝てました。はい。



※本当に来ました

f:id:coreEX:20161008005533j:plain



で、そんなこんなでスタジオで少し歌ってきました!





まぁー……………






歌いづらっ


なんだあれ、自分の声聞こえなすぎて不安になる………


一緒に行った友達はベーシストで、友達が練習してる曲も数曲歌いました!歌えてたのかわかんなかったけど!!!



学校に戻ってから、ウチのバンドのドラムに排水口のスライムみたいな表情で「スタジオで全然歌えません」と伝えたところ、「リズム取れてりゃいいよ」と言われました。
やさC。


でもそこに甘えてちゃいけません!!
練習あるのみですね!!


とりあえず腹筋と背筋と頭皮を鍛えたいと思います。ブリーチしまくって死んでるので。




そのあとはマジメに(マジメ feat. シムシティ)授業を受けてバイトをして今に至ります!


なんだかんだ充実した一日でした!
1限サボり、ダメ、絶対。




さて、今日食べたものです!

ポテチ、カプリコ×2、パン、コロッケ、おにぎり×2、メロンパン、ゼリー
です!

菓子率。

明日はバイトが夕方までないので、また家でだらだらとお菓子を食べてしまいそうな気がします。。。


ヨーグルトと納豆でがんばります。


本当です。トゥース!(トゥルーだけに)



忘れてください。



それでは今日はこのへんで!
ではでは!