こあとあん

攻撃力が弱い

とろろとなめことねぎ

こんにちこあです!こあら!



今日は昼過ぎまで寝て、めちゃくちゃお風呂に入り、夜からバイトをしていました!


「めちゃくちゃお風呂に入る」というのは、私がたまにする大好きなイベントでして、平たくいうと湯船にお湯はって、1時間以上ぼけっとスマホいじったりマンガ読んだりしてるってことです。


最高にハッピー!ひゃー!




ちなみに、今日は「Fischer's」というユーチューバーさんたちの動画を見ていました!



f:id:coreEX:20161009002817j:plain

Fischer's-フィッシャーズ- - YouTube


実は最近この人たちにドハマり中でして、笑いすぎて終盤表情筋が動かなくなりました(マジで)



本当に声出して笑えますので、ぜひ見てください!


私はFischer'sさんたちに笑わされすぎて今日のバイト一切覇気がありませんでした(マジで)



あとこれは全く関係ないのですが


Fischer'sさんの中のマサイさんという方がめちゃくちゃ好みでして



f:id:coreEX:20161009003423j:plain

スクショした


目の保養です。


眼福〜!!!





これが言いたかっただけです。すみません。


深夜テンションと空腹と眠気で頭が働いてないんです。眼福〜!



さて、今日食べたものです!

カプリコ×3、海苔巻き、チーズ、ミルクレア、ハム、煮物、蕎麦、チョコ、ラーメン(1口)

です!


まぁー食べましたね。

気をつけます!!って言って満足してるとこありますね。豆腐食ってろ。



実は私チーズが大好きなのですが、今日はものすごくチーズが食べたかったので、クリームチーズにパルメザンの粉チーズをかけて食べてみました!!



とてもおいしいのでぜひやってみてください!!



クリームチーズとパルメザンチーズの味がします。


ちなみに今日のブログタイトルは夜食べた蕎麦に入ってた具材です。



それでは今日はこのへんで!
ではではー!