読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こあとあん

攻撃力が弱い

ハロウィン!

こんにちこあの助です!こあこあ!



語呂いいからちょくちょく「こあこあ!」って言ってたんですけど、冷静に考えると自分の名前連呼してるんですよね。「花子花子!」みたいな。


だからってやめませんけどね!
自分の名前を連呼することが生きがいなんで!!!



眠いんです。はい。

連休の中日でバイト激混みしたんです。疲れてるんです。眠いんです。

だからつまんなくても仕方ないんです。





いまデフォルトだろうがって言ったやつ顔覚えたからな!!!!
後日つまんなくてすみませんいつもありがとうございますって土下座しに行ってやるから覚悟しろよ!!!!



はい。




さて、今日はまたRato(高校の頃の友達)と遊んできました!!


今日のスケジュールは、マックでぐだぐだしてから私のバイト先にRatoが遊びに来る…というものです!


というわけで最初のマック!


f:id:coreEX:20161010004724j:plain


新発売のハロウィンチョコポテトです!


かぼちゃ味とチョコ味のソースをポテトにかけて食べるという一品でして!



とてもおいしい!!!



とてもおいしいけど!!!!!




カボチャいらない。
チョコだけでいい。





うん。


おいしいよ?おいしいんだけどね???


チョコだけでいい。マジで。

人生でこれだけカボチャいらねえ……って思うこともなかなかないと思うので、経験値を積むためにぜひ食べた方がいいと思います。普通においしいし。



私は次マックに行くときはチョコソースを持参してノーマルポテトを頼みます。




Ratoが食べてたテキサスバーガーはおいしかったそうです!食べてないから知らんけど!




森永ミルクキャラメルとコラボしたマックシェイクはすっっっごいおいしかったのでマジでオススメです。

写真はないけども。

おいしかったです!!



そのあとは私のバイト先で少しわちゃわちゃしてRatoは帰りました!!



そして私はそのまま出勤したのですが



f:id:coreEX:20161010005608j:plain


休憩時間


カップラーメン持ってったのに箸忘れたから箸もらうためだけに買ったアイスについてきたスプーンが折れた。



泣くかと思った。てか泣いた。


神に「食ってんじゃねえよデブ」と言われてんなぁって思いました。意地で食べきったけど。


カップ麺とアイスとってもおいしかったですぅー!!!!いえーい!!!!いえーい神ー!!!見てるぅー??????!!!!!!!!







………神に喧嘩を売ったところで自分に業(腹の肉)が溜まるだけなので大人しくダイエットします。はい。


さて、今日食べたものです!

サンドイッチ、ポテチ、カプリコ、マックシェイク、ポテト、カップ麺、アイス、チョコ

です!

THE☆不健康みたいな食生活。

太る云々前に糖尿になりそう。むしろ糖分になりそう。

気をつけますけど明日もカプリコは食べます。


こないだお客さんにカプリコを山のようにいただきまして、いま手元に山のようにカプリコがあるんですよねー


毎日凍らせて食ってます。

カプリコ凍らせんのマジでうまいんでオススメです!

カプリコを凍らせる」というレシピをクックパッドに載せて社会現象を起こすのを恐れるくらいうまいんでやってみてください。


それでは今日はこのへんで!
ではではー!