こあとあん

攻撃力が弱い

スタジオ再び!

こんにちこあです!


終電の中から失礼します!(眠い)



今日はバンドメンバーでのスタジオ本番でした!



いやー……楽しかった!!



やっぱ生演奏は違いますね!!


歌っていて気持ちよかったです!


帰りはサイゼリヤでずっとおしゃべりしてました!



スタジオ帰りにサイゼリヤで話すことと言えば、やっぱり音楽の方向性についてに決まってますよね!




決まってるんですけどね。




まぁ恋バナに花が咲く花が咲く。


バンドメンバー私以外全員男なんですけどね。大いに盛り上がりました。



ちなみに9時くらいにペペロンチーノ平らげた罪悪感でいま死にそうです。




さて、話は変わりまして!


実はこの間、「貼って剥がすパック」というものをつかいました!


f:id:coreEX:20161011233757j:plain

これ


つかいました!っていうか母が買ってきたのを勝手に使ったが正しいんですが、一度試してみたかったのでうれしかったです!



正直塗る時はこんなスライムみたいなドロドロ絶対乾かないだろ必死で洗い流す未来が見えるわとか思ったんですが、実際にはしっかり乾きまして、ぺりっぺり剥がせました!


あとこれはパックの効果とはなにも関係ないんですけど、パックがうまく剥がせたときの爽快感がシールを綺麗に剥がせたときと同じすぎてクセになります。やるべき。



で、ぺりっぺり剥がしてみたら!!



赤ちゃんの時以来のすべすべ頬に!!!!!



いやもうめちゃめちゃ感動しました剥がすタイプのがばいよかパックすげえわ。


私は皮脂過多気味のくせに乾燥肌という、いわゆる混合肌というやつなんですが、19年間悩まされてきた二つの肌の悩み(皮脂と乾燥)が一気に消えてちょっとパニックに陥りました。



あと、いま調べたらどうやら顔の産毛もとってくれるようですね!!


万能感溢れるがばいよか剥がすパックはこちらから
【角栓・毛穴・産毛】がばいよか剥がすパック[GA-04]【剥がすパック】 :4560251184172:COSMESTREET - 通販 - Yahoo!ショッピング


以上、剥がすパックすげーよって話でした。



さて、今日食べたものです!


おにぎり2個、チョコパン、サンドイッチ、アメリカンドッグ、ティラミスわらび、パスタ

です!

後半カロリー高かったなぁ……


どうでもいいんですけどいまこれ入力しながら菅田将暉が隣人だったら1日で30kg痩せられるのになぁって思いました。気持ち悪いですね。忘れてください。


それでは今日はこのへんで!
ではでは!